03/17 ( 17:47 )


ヴァッ
昨日?今日?はありがとうございました…!
前輪ちゃん宅のお茶会にお邪魔したんですが、とっても楽しかったです!
終始ちくわに腹筋をタコ殴りにぶち砕かれてましたwwwwwゆるさん
そして5時になってから色々嬉しすぎたのでちむびっくりした

ケンさんとピノさんとバスさん(フライングすいません)とオペラとかミュージカルのお話が切実にしたいと思いました…ッ
零四は拙宅の中だと同年代がいないので、同じくらいの歳の方や年上の方とおしゃべりできるのはとっても嬉しいんだとおもいます

そんな初対面
口調が間違ってるかもしれない!すいません!!!
かわいいおっさんが描けるようになりたいです…ケンさん…!!
この後手を離さず真剣に舞台に立たないかと勧誘する(全裸で)

追記は零四特集(?)と演劇とかの話
長い上にマニアックかもしれないです
more



03/16 ( 20:29 )


ウオオオオー!!!!!!!!!ニャン美ーーー!!!!!!ウオオオオーーーーーーー!!!!!!!!!
more



03/14 ( 19:02 )


現実逃避を兼ねて24更新です
自分の昔の作品を手直ししなくてはならなくて
鬼のように嫌です…まず…とても……見返したく……ない………
僕は……未来だけを…見つめていきたい………

関係ないんですが我が家の擬人化連中は家族みたいだなと思って



家事はほとんど五百部がやります。料理も上手。
ししおも料理以外は掃除とか洗濯とかやってくれます。几帳面だから部屋とかすごい綺麗にしてくれます。零四は料理もやりますが、掃除とか洗濯とかしてると五百部があっ俺がやるんで大丈夫ですよ、零さんは休んでてくださいって良妻賢母発揮するので基本的に仕事ないです 棚の組み立てとかやる(笑)
長男坊はぶきっちょでドジッ子なので料理はさせないようにしてます。それ以外の家事は手伝ってくれます。たまに失敗します。
次男坊と三男坊はほんとなんもしない よくない 頼まれると渋々やります
四女は手伝ってくれますが結構雑です 大雑把です

私の家でシェアハウスなんでしょうか、ちょっと世界観がよく…定まってないね…!







03/14 ( 02:09 )


フーワッ

ちむです!
ディズニー熱が冷めぬまま日々を過ごしているのですが
最近…とっても有難いことに……艶を書いていただいたり描いていただいたりして……!!!!!;/////;ウウウウウワアアアアアア
もうかっこよすぎて心砕け散ります 砕け散った(?)
本当にかっこよいです ドストライクです
本家はこんななのに描いていただいたり書いていただいたりしたら途端にドイッケメェエ〜〜〜ンになるのでもう…なんだ………心が…萌えすぎてつらいです おまえ…何………どした…?

ついったでも何度も言ったんですが
べりは先生の書かれるっゃぉさんマジかっこよすぎてつらい
最早さん付け………最早…さん……付け……
仕草やらS加減やらがもうドツボで言わなかったんですが喉の奥を鳴らす笑い方が超好きすぎてエンドレスブリッジです
くっきーは本家様も素晴らしいし先生のくっきーも素晴らしく私は生きててよかったなっていつもいつも思います 私の生はくっきーと共に……
兄破は永遠なので兄くんと同じ空気を吸いたいです(唐突)
本当に…本当に生きててよかったです、ありがとうございます(号泣)

そしてッ身長体格差萌えが激しい私はもうくっきーの隣に描いていただけるとまずくっきーが好きだしさらに好きな絵師様の絵柄のくっきーが見れてかっこよくて可愛くて幸せだしさらにっゃぉまで描いていただけて嬉しいしそのっゃぉがまたイッケメンだし身長差が…かわいくて心砕けすぎてもう粉…粉末です……ちむの心粉末………
そしていちはまで…!!!そんな姫付までそんな…!!!!;////;描いていただけると驚くほど美少女になって驚愕です…いちはなのに…美しい…可憐で美しい…!
こんなところで申し訳ないのですが、本当にありがとうございました…!!!!

もうとっても嬉しいです
この記事描いてたら明日頑張ろうって気持ちになりました!!!(?)
この後ざらっとらくがき更新していこうかと思うんですが
描いてから取り込んでからうpまでが長いのでちょい古い絵です、そして作業中の落書きなので我が家ばっかりですこの…この乗り遅れてる感な……

擬人化ちゃんの方はなんだか新しくお生まれになるキャラさん達がいらっしゃって陰ながらわくわくしています!`'うふふ!!!
追記はちむが三割増しで落ち込みそして気持ち悪く笙君へ愛を叫んでいるので注意です
more



03/10 ( 00:57 )


オアーッ!
夢の国に魂を置いてきましたちむですどうも‥‥‥!

ほんっとシーもランドもミラコスタも素晴らしかったです‥‥‥!!!!!!
ディズニープリンスには残念ながら一人も会えなかったのですが、とにかくミラコスタ素晴らしかったです本当に
ミラコスタ内の!シーが見えるレストランでファンタズミックを見ながらディナーという贅沢‥‥なんて贅沢な‥‥!
カクテルをいただいたり、部屋でお酒を飲んだりしたんですが、
お友達とちむの2人だったんですが2人とも見事に腐りきっておりまして
夢の国の!!!ミラコスタに!!!きてまで!!!!!
夜は創作ホモの話をしていました‥‥‥‥
業が深すぎるだろ‥‥‥‥
お酒が入ったせいですね!あれは酔ってたね!!!!!
あんまり覚えてないんですが、私は攻め様が受けちゃんの歯を磨くっていうのがイイ!という話を散々していたようです

確かに攻め様が受けちゃんの顎に手をやってはいあーんしてなんて言うのとか磨いてあげるっていうお世話してる感とかされるがままに口あけてる受けちゃんがかわいいとか思ってはいたけれど!!!!!!ミラコスタにきてまでする話では!!!!!!

こんな話をしてましたがディズニープリンス達への憧れが凄いです
曲も素敵でロマンチックですよね!!!!
我が家の何人かに着せてあげたいです

なかなか夢から覚める事が出来ずディズニーの曲ばっか聞いてる日々ですが
色々な用事をざらっと済ませたので、明日あたりからまた更新出来たらいいなと思います(`・ω・´)

画質の悪い写真はミラコスタァッ!!!!!!












03/05 ( 22:32 )



シャッ!!!!!!!
私の通い詰めている()サイト様の管理人様にご卒業された方がちらほらいらっしゃって、ご卒業本当におめでとうございます!!!
と、ここで!!!申し上げる形になるとは‥‥!!!
卒業寂しいですよね、ちむは卒業式ボロ泣きしたタイプです

っゃぉも卒業か〜〜〜!
流石に二回目は飽きるとか言い出しそうです。サザエさん式だもんね。
3月9日にでもまた考察かけたらなと思います。なりきり質問50後半の方もまだ未完成なのでやりきりたいですね!!!!!(爽笑)

ここ何日かごたごたとバイトやらなんやらだったんですが
今日は夢の海、ディズニーシーに来ました!
シーは外観が大好きです!アメリカンウォーターフロントもアラビアンコーストも大好きです!ショーもね!ファンタズミックも大好きさ!!!
そして今回は有り難いことにお友達に誘っていただいて、ミラコスタに泊まることになっワアアアアアアオ!!!!!
装飾はんぱないです‥‥‥こわ‥‥‥綺麗すぎてこわ‥‥‥

ディズニー大好きちむは大興奮です
何度も言ってるけどディズニープリンセスが集まってるんだからディズニープリンスも集まればいいのに!!!!!!

プリンスの中では、
眠れる森の美女のプリンス・フィリップが一番好きです。
あーなーたーをいつもゆーめにーみてー♪
ディズニープリンスは冷静に考えると度が過ぎたストーカーだかロリコンだかに見えるところが好きです。
夢で会ったとか言って歌って踊り出すフィリップ王子23歳が好きです。ランドで会えるといいな!

写真はミラコスタやらシーやらです











03/01 ( 12:33 )


ウ゛アッ!!!
絵のスキャンが面倒くさいちむです!更新が‥‥‥‥ウ゛アッ!!!

フーーー(深呼吸)
茎くんかわいいです
ふみちゃんに便乗する形で艶茎なりきり質問50だけやってみました
24だと恥ずかしいので語りというかmemoの方に放り込んだんですが
っゃぉ腹立つ〜〜〜!!!!!!
BLそして下ネタそして
っゃぉの性格悪いとこが思いっきり露出しているので注意です(`・ω・´)
艶は女の子には優しいし、バカでいいとこもあるけど、悪いとこも多くあるので‥‥(´・ω・`)注意です

茎くんの解答とあわせてみると
よりっゃぉに腹立つことが出来ます(`・ω・´)くっきーかわいいです






prev | next

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -