2013/02/25 23:54





キャラランク(20)
※全オリキャラ達の中で、一番を決定していく質問です。一番に決定した理由があるものは、一緒に答えてください。

プリシリーズと擬人化混合でいっくぞ〜〜〜〜!!!

●一番最初に作ったキャラ
零四
中〜高の時に作ったので
やっぱり携帯から作りますよね擬人化系は!

●一番最近に作ったキャラ
イカリ…?
いちはイカリ五百部が同じくらいです。
私の中で全貌がはっきりしたのが一番遅かった(?)

●一番気に入ってるキャラ
なんだかんだ艶です
好きを詰め込んだらああなったのでやっぱり好きです
あと名前が笑えるからすき ぷりつや〜〜〜〜

●一番美形だと思うキャラ
単衣と妄
美人〜〜〜!!て感じにしたいキャラです

●一番ブサカワイイと思うキャラ
鉄…ごめ、てっちゃんごめんwwwww
てっちゃんは体格と雰囲気が男前で顔はそんなにかっこよくないようなイメージです

●一番謎多きキャラ
全員私には筒抜けです

●一番性格が良さそうなキャラ
五百部と鉄
すごい優しいしお人よしです

●一番性格が悪そうなキャラ
よつや
まんまです

●一番頭がよさそうなキャラ
ししお 
要領がよい!要点がすぐわかる!

●一番頭がわるそうなキャラ
いちは
ごめん、ごめんwwwwww
でも優しくていい子です、本当です

●一番辛い過去があるキャラ
ドーンとつらいのはいないかもしれない
ちょい辛かったこともあったでしょうねなキャラは
艶妄賭、擬人化だとよつやとししお
辛いことはそれぞれあって当然だと思うんですがそういえばトラウマレベルの過去を持っているキャラクターがいませんでした‥‥‥

●一番異性にモテそうなキャラ
艶…?
自分の中では零四が一番いい男だと思ってますがもてるとは違うかもしれない!!!

●一番誰彼かまわず愛されそうなキャラ
単衣といちは
ヒロインポジションです

●一番肉体的に強そうなキャラ
イカリ!戦闘に特化してます!!!

●一番精神的に強そうなキャラ
零四、賭
男は度胸!!な人たちです
何があっても動揺しない人に憧れます

●一番自分に近い(似ている)キャラ
ええええいない・・・・・・
みんな理想のつめこみなので・・・ええええええ
あっ趣味趣向は零四が近いかもしれないです

●一番自分と遠い(似てない)キャラ
みんな遠いよ(遠い目)

●一番いざという時に頼りになりそうなキャラ

これはもう私の精神的に艶

●一番みんなのリーダーになりそうなキャラ
単衣、影のリーダーが零四

●一番我が道を行く一匹狼っぽいキャラ
よつやと賭
人のことを気にしないで進む奴らです


自分で作ったのでみんな大好きですがとくにっゃぉと零さんに愛が寄ります悔しいことに‥‥‥悔しいことに‥‥‥
好きを詰め込んだのがっゃぉで
憧れとか理想を詰め込んだのが零四です
もっとたくさん描いてあげたいです
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -