real time | ナノ

breeze*
TopAboutMainMemoClap

:: The Dark Knight Rises
バットマン見てきましたー(・∀・)前作から首をながーくながーくして待つ事早4年!ようやくこの日がやってきましたうはーい\(^o^)/

パーフェクトなストーリ、台詞の言い回し、それに付箋回収も最高!1、2を見てから行くと話が更に面白くなる事間違い無し!映画館で是非とも堪能してもらいたいお話でした!

追記は感想を含めてちょろっとだけネタバレなのでご注意を!
...more?
2012/07/29 01:28 (0)

:: 拍手お返事(08-13/July/2012)
いつもありがとうございます!リプはmoreからどうぞ(・∀・)
...more?
2012/07/20 00:38 (0)

:: トーゥキョーゥ
せっかくの3連休もあっという間に過ぎていってしまいましたね(・ω・`)柑咲は、休み明け早々に東京出張の為、ふらふらしながら首都を彷徨っております。それにしても、暑い!暑い!暑い!溶けてしまうとはまさにこの事。先程ツイッターで今日の東京は36度とかいう恐ろしい数字を見たので一層テンションが低いでふ。シンガポールですら30度ちょいだというのに……!この暑さで乗り切れる気が皆無ですがあと2軒、お客さん周りです。暑過ぎてHPは既にマイナスでふ。あー、帰りたいよー帰りたいよー(´;ω;`)

皆様も熱中症にはお気をつけて下さいね。
2012/07/17 13:28 (0)

:: 朝からさつきさんのリクに応えてシリウス妄想fromツイッター
ツンツン、と頬に感じる不快感に雪菜は鬱陶しそうに瞳を開けた。

「な、に」
「寝てるなぁと思って」

そこには不満そうなグレーの瞳を此方に向けるシリウスの姿。

「せっかく夢の中でシリウスといいとこだったのに」

告げながら雪菜が大きく伸びをすると同時、シリウスが覆い被さるようにベッドに上がった。

「…重たい」

先程よりぐんと近づいたグレーの瞳を眠たながらに睨み返した雪菜にお構いなしといった様子で、耳朶に唇を寄せたて低く囁いた。

「夢の中の俺に……負けてらんねーからな?」
2012/07/17 07:13 (0)

:: 朝っぱらからジャズ妄想fromツイッター
朝を告げる目覚ましの音が響く。
重たい瞼を閉じたまま手探りに目覚まし時計へと手を延ばせば、不意に生暖かい何かに手が触れた。

「おはよ」

聞こえる筈の無いジャズの声がなぜか耳に届いて、雪菜は瞼を勢いよく持ち上げた。

「へ、え、なにして、」
「起こしにきたら、余りに可愛かったから見惚れてた」

寝起きを物語るような掠れた声に、雪菜が咳払いをしていれば、目の前に腕をついてこちらを見下ろしていたジャズは緩やかに雪菜の頬を擽りながら告げる。
ーー甘い甘い、ブルーの瞳を僅かに細めて。
2012/07/17 07:11 (0)

:: メガ様SSふろむツイッター
「っ、え?」

椅子に座って本を読んでいた筈なのに、不意に片足を緩やかに持ち上げられる感覚に思わず声をあげた。

「な、なに?」

そこには何やら楽しげに口元を挙げるメガトロンの姿。

「お前にならー…」

言いながら恭しく彼女の脛に唇を落とした彼は、それは艶に言葉を続けた。

「服従してやってもいい」

----


「な、なに言って……お、思っても無い癖に!」

思わぬ彼の行動に慌てて足を引っ込めようとしても、しっかりと掴まれた足は動かすことができない。

「何を言う、本心だ」

クツクツと楽しそうに笑うメガトロンはそんな彼女の反応を楽しむように、そこにもう一度唇を寄せた。



-----

これの進化verを近々アップしたいなぁとか。
2012/07/16 13:59 (0)

:: シリウス。
好きだぁ。たまたまツイッターで懐かしいお話に花を咲かせていました。HPDSさん、覚えている方も多いはず。あの頃が懐かしいなぁ、と思い出に浸っていました|д・)まだ10年前ではないかな、それにしても、懐かしい。そんな深夜。

2012/07/15 01:20 (0)

:: 素敵頂き物|*・ω・)
ツイッターで夜野様が素敵な募集を(#指定されたキャラで140文字ss書く)されていたので立候補してきました(`・ω・´)実写ジャズで素敵な文章を頂きましたのでレッツシェア、moreからどうじょ\(^o^)/
...more?
2012/07/04 23:01 (0)

:: ポスター。


えへへ、ついうっかり買っちゃいました(*´д`*)シリウスポスター。でかいの。どこに貼ろうかな、ふふふ。
2012/07/04 22:12 (0)

:: 拍手お返事(07-26/June/2012)
いつもありがとうございます!リプはmoreからどうぞ(・∀・)
...more?
2012/07/04 22:08 (0)
prev | next