real time | ナノ

breeze*
TopAboutMainMemoClap

:: シンガポール満喫ー!
本日一日、トランジットでシンガポールを満喫してきました(・∀・。)TFアトラクションも、ハリポタ世界展も最高でした!また帰国したら感想と共に購入したグッズをアプります´ω`)ノ

それしても、シンガポールの友達や同僚に会えたことが一番ハッピーでした!帰国してから半年ちょっと。顔馴染みのお店や、オフィスに顔を出した時のみんなのウェルカムが凄く嬉しかったですヾ(´∀`*)ノ
2012/06/28 01:24 (0)

:: まじでか。


最後の最後に度肝を抜かれました。飛行機のチェックインをしたら、まさかの手書きのチケットが発券されたとかwクオリティ高すぎるw
2012/06/27 02:09 (0)

:: ずんずん。


目的のお客さんのところまでホテルから15分ぐらいと聞いたので歩いてますなう。犬が、犬が恐い。狂犬病的な意味で。びくびく。
2012/06/26 14:04 (0)

:: 最終日!
本日はインド滞在ラストです。1週間弱、長かった……。だけど当初予定していたお客さんのところは無事に訪問もできたし、実りのあるお仕事のお話も出来ました。よかったよかった。今夜はシンガポールに発ちます。明日はトランジットで1日予定がまるっと開いてるので、USSとハリポタ世界展にいってきまーすうへへへ、楽しみすぎる!
2012/06/26 12:56 (0)

:: そのビーチ。


そのビーチ。インド人がちらほら泳いでました。広い広いビーチで噛まれたら間違いなく狂犬病になるような犬たちに怯えながら、それから物乞いの子供達に囲まれながら、水を飲んで帰ってきました。いろいろ考えました。うむ。
2012/06/25 00:28 (0)

:: マリナビーチ


世界で二番目に大きいビーチらしいです。一番はオーストラリア。海岸に行き着くまでが遠かった!
2012/06/25 00:25 (0)

:: 雰囲気


こういうとこに住めばこれが日常になるのかな。しんみり。オールウェイズ的な街並み。
2012/06/23 21:29 (0)

:: オートリキシャ?


タイのトゥクトゥクに似た感じのオートリキシャ?らしい。ムンバイにて。
2012/06/23 21:26 (0)

:: 一体何を言ったんだろうね?




しまった、とジャズはスパークに冷却水を被ったような感覚にカメラアイを瞬かせた。

「わ、悪い。いまの言葉は忘れてくれ」

苦し紛れに慌ててそう告げれば、目の前の彼女は悪戯に瞳を細めながら口元を持ち上げた。

「ええ、了解……あぁ、でも」

何やら楽しそうにクスクスと笑い声を漏らし出した彼女に、ジャズは焦る気持ちと共にガシャンとパーツを鳴らす。

「私は貴方とは違うから、記憶を封印するだけ。デリートはできないから……うっかり封印が解けないように上からちゃーんと蓋をしておかなくっちゃ。そうねぇ……ケーキとか、いい重石になりそう」

でしょう?と畳み掛けるように告げられた言葉に、ジャズはようやく安堵の吐息を漏らしてdeal、と口元のパーツを動かした。
2012/06/23 00:58 (0)

:: 紅い彼
好きだ、と掠れる声が耳に届いた。

「へ?」

その言葉に勢いよく顔をあげて見ても、ブルーの瞳はこちらには向けられていない。
もしかしてただの聞き間違いだっただろうか?
だって彼が、あのディーノがそんな言葉を言うわけが……

「いま、何か言った?」

そんな葛藤に何とか言葉を紡いでから、そよそよと揺れる紅い髪に目を奪われる事、数十秒。

「……え、……え?」

誰よりも人間嫌いで、絶対に相手にされてないと思っていたのに。
紅い髪と同じように、僅かに朱を差したように見える彼の頬のーーなんと人間らしい事か。

「やっぱ、なんでもねぇ」

まるでサイドスワイプのような拗ねた風な口ぶり。

あぁ、もう、と。

言葉の代わりに、未だそっぽを向いたままの彼の身体に両手を伸ばした。



2012/06/22 22:28 (0)
prev | next