real time | ナノ

breeze*
TopAboutMainMemoClap

:: The Dark Knight Rises


3部作の最後の1作。前作の悪役ジョーカーがかなり印象に強く残っていたのもあり、3部目の悪役はどうなるんだろうと少し心配をしていたのですが……うーん!微妙に惜しい、というのが正直な感想です(´・ω・`)ベインは原作から知っていたキャラクターだったし、生い立ち等も反映されてて良かった、良かったんだけど……ラスト30分ちょいで、まさかのテイトとポジションが変わるなんて。最後の最後までベインが悪役で居て欲しかった。そこだけが唯一残念だなーと。勿論、ストーリーはそこを引いても抜群によかったですが\(^o^)/

キャットウーマン、アンサハウェイが美人すぎてやばかった。あのコスチューム素敵、ヒールのぎざぎざ、きらきら感も最高ですヾ(´∀`*)ノ 目がでかくて美人さん〜〜〜!とうっとりしてました。

あとは、最後にロビン!
途中途中で、ん?とそれを匂わすところがあったのですが、やっぱり最後できましたロビン!バットマンは3部作と言われていたので次作がないらしいですが……次はバットマン&ロビンvs〜で十分に次を作れる終わり方でしたね(・∀・)緑タイツ、大期待してますw

とまぁ、いろいろ語りたい事が山の様にあるのですが、私自身まだ1回しか見てなくて頭の中がぐちゃぐちゃwもう2、3回は見たい映画でした壁|*・ω・)
2012/07/29 01:28 (0)
prev | back | next |