real time | ナノ

breeze*
TopAboutMainMemoClap

:: 拍手お返事(07-26/June/2012)


>>2012.06.07 Thu 22:43sama宛

こんばんは!お返事遅くなって申し訳ありません……!ジャズ、お気に召して頂けたでしょうか?(・∀・)TF勢ではDOTMもあったこともありめっきり音波さんや赤い彼に人気が移ってしまった気がしてホロロロとしてますが、これからもジャズジャズ五月蝿く頑張ります\(^o^)/又のご来店お待ちしております!


>>2012.06.23 Sat 17:42sama宛

こんばんは!ジャズにきゅんきゅん!私も常にきゅんきゅんです(*´д`*)イケメンはたとえ車だろうと擬人だろうとイケメンですな、じゅるり。「きゅんきゅんしちゃう、ジャズがかっこよくて……」「お、俺がか?……はは、ありがとな」とかでジャズさんはうっすらと頬を染めて照れたら良いと思います(`・ω・´)!それでは!又のご来店お待ちしております!


>>2012.06.25 Mon 00:15sama宛

こんばんは、ようこそおいで下さいました壁|*・ω・)わー、そんな癒しだなんて照れちゃいます、もじもじニヨニヨ(ただの変態)何はともあれ、えーっと!素敵なお言葉ありがとうございます。疲れてると甘いものが食べたくなるあの心理だと理解しています(`・ω・´)!これからも亀更新ですがのそのそとやっていきますので何卒宜しくおねがいします!又のご来店お待ちしておりますー!


>>2012.06.26 Tue 21:04sama宛

こんばんは!ようこそおいでくださいました。えっと、千鶴の名前変換ですか??拙宅は千鶴≠ヒロインではないので、一応登場人物として出てくるのですが……千鶴ちゃんが出ないお話をご所望でしょうか??またご意見がありましたら連絡いただけると幸いです。それでは!又のご来店おまちしておりますー!
2012/07/04 22:08 (0)
prev | back | next |