ME



更新日記


短編「箱庭 1」


いつもお世話になっております。
カサブランカ。です。
短編アップしました。


ポワソンはまた暫く塩漬けになるかも^_^;


今回の短編は遥か昔に書いた話のリメイクです。
この話が最初にあって、それに続くのが「血と骨」「白獣色窯変」なんですよ。
共通事項は「骨」です。
また骨が出てきます。
ほら、お寺だしね。


仕事は相変わらず忙しいですが、まあ暫くは大丈夫かな。
頑張って更新したいです。


寒い日が続いています。
でも冬って嫌いじゃないです。

皆様も体調には充分ご注意されて、ご自愛くださいね。


それではまた(^^)ノ゙


(09:59 140122)



新年のご挨拶


新年、あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

早速、所信表明ですが…
出来うる限り更新を頑張るってところですね(^^)

年末、やっとこさ休日に入ったと思ったらミーティングだと呼び出され、所信表明をやらされたのでこちらでもやっておきます(笑)

多分、仕事は変わりなく忙しいと思いますが、時間配分を上手くして更新したいです。

東京は晴れております。
この青空のように良い日々が皆様にも訪れますよう祈っております。

それではまた(^^)ノ゙


(14:00 140102)



お知らせ

いつもサイトに足をお運びいただきありがとうございます。


12月に入ってから全く更新が出来ず申し訳ございません。
リアルが忙しすぎてどうにもならない状態です。

今日も休日出勤でした(朝帰りです)
毎年のことで仕方ないのですが、今年は上司が入院していることもあって人手がたりず。
さらに事務員がひとり辞め、残ったひとりは仕事を完璧には把握できておらず、そちらのフォローもしている状態で背中や肩が痛くてツラいです(__)

それでもどうにかこうにか、今週には落ち着きますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

早く続きが書きたいです。

それではまた(^^)ノ゙


(06:45 131222)



更新日記



「遊んでやるんだ、有り難く思え」


いつもお世話になっております。
カサブランカ。です。
久々の「猫」です。


はっきり言ってリアルがキツイです(--)
上司が入院することは決定済みですが、その病気がかなり重篤なんです。
現場復帰は難しく…
ご本人も涙目で病気の色々を話してきましてね。
はっきり言えばどうなるかわからない状態なわけです。


そんなこんなで年末進行ですよ。
更新頑張りたいのですが、かなり難しくなりそうです。

皆様も体調に気を付けてお過ごしくださいませね。


それではまた


(11:42 131127)



更新日記

恋するふたり
「火曜日のロミオ」

いつもお世話になっております。
カサブランカ。です。
恋するふたりアップしました。


ポワソン書けよって話ですよね。
何故だが、恋するふたりが出来てしまったのでこちらを先に上げます。


寒くなりましたね。
朝、ブルブルしてます。
少し前に久々に風邪をひきましてね(すぐに治りましたけど)
ぶり返さないように気を付けたいです。


ああ、今年もあっという間に終わりそうな気配です。
何かやり忘れているような心地でいます。
仕事に忙殺されないように過ごしたい(切望)


それではまた(^^)ノ゙


(11:38 131110)

 
[top]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -