ME



新年のごあいさつ


明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
なかなか更新がはかどらず申し訳ございません。

10月頃から病院通いが始まり、サイト運営が疎かになってしまいました
あと少しで病院通いも終わりそうなので、その後は定期的に更新できたらと思っております。

東京は益々寒さを増していますが、皆様も今年一年、健康で沢山の喜びに満ち溢れた日々でありますようお祈り申し上げます。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


カサブランカ。敬具


(13:39 150102)



更新日記

短編「箱庭4」


いつもお世話になっております。
カサブランカ。です。
短編アップしました。


あ〜、やっと更新できました。
5ヶ月、長かった

忙しかったのは事実ですけとね。
帰宅後、ぐったりすることが多くてなかなか進めることが出来ないでいました。

すこしばかり落ち着いてきたので更新です。
年末に向けてまた忙しくなることはわかっていますが、自分のペースで頑張っていきたいですね。

ラストについては少しだけ悩んでるんですよね。
候補はふたつ。どちらにしようかと。
全く違う結末になってしまうので、悩み中です。


次回はこんなに空けないようにしたいですな〜(^^)
それではまた


(13:21 140922)



お知らせ

随分とご無沙汰いたしております。
カサブランカ。です。

更新が停滞してしまい大変申し訳ないです。
5月はあまりにも忙しく、その影響か6月には体調を崩し、どうにか最近持ちこたえてきたというところです。

こんなに具合が悪くなったのは数年ぶりです(笑)
高熱が続き仕事は休めず。未だ咳だけが残り、仕事中も苦しくなったりで落ち込んでおります。


今度の休みにでも更新できたらと思っています。
今しばらくお待ち頂けたなら幸いです。

それではまた(^^)



(05:29 140715)



更新日記

短編「箱庭3」


いつもお世話になっております。
カサブランカ。です。
短編アップしました。


また間が空いてしまいました。
「3月は去る」といいまして、あっという間ですね〜て、2月にも似たようなことを言ったような(-_-;)


相変わらず忙しさはかわりません。
桜の時期が終わるので花粉症ともさよならできます。

私は梅と桜の花粉がダメなんですよね。
花見は数年前から諦めています。
花粉症になったきっかけは、花見の場所取り。
長年、場所係りをやっておりましてね。桜の花粉を大量に浴び続けた結果、発症しました。
いきなり発症しますから、皆様もお気をつけあれ。


さて、何回になるかわかりませんが次回は早めに更新したい所存です。


それではまた


(11:55 140409)



更新日記

短編「箱庭2」


いつもお世話になっております。
カサブランカ。です。
短編アップしました。


いやあ、間が空いてしまいました。
「2月は逃げる」と言いますが、ホントにあっという間に過ぎてしまって焦りましたよ。

これじゃあ、年明けの所信表明の意味がないですよね。
反省です。
仕事は相も変わらず忙しいですよ。確定申告の時期ですしね。


それでも最近はアイドルの曲やなんかも楽しんでいます。
モーニング娘。とか。
(リゾナントブルーは名曲です)

あと、今年になってからよく耳にしていた「チョコレート」という曲。
誰が唄っているのかわからず調べたら、家入レオさんの曲だとわかりました。
でも私が聴いたものとは声が違うし、キーもテンポも違う。
誰かカバーしているのかとこれまた調べたら、田原舞華さんという女子大生シンガーだとわかりました。
いいよ〜、ミディアムテンポで唄い方も抑揚があって。
頭の中で毎日ぐるぐるしてます。


さて、これからの時期は花粉症との戦いが始まります。
梅も桜も楽しめない身ですが、せめて桜餅で春を満喫したい所存です。

皆様も季節の変わり目、ご自愛くださいませ。

それではまた


(08:46 140312)

 
[top]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -