ME



お知らせ

いつもお世話になっております。
カサブランカ。です。

少し前に携帯を機種変更したのですが、そのせいでこちらの編集がうまくいかなくなっております。

ページによっては非常に見づらい状態になっています。

仕様が変わってしまい、更新もどのようにしたらいいのか迷っている状態です。

どうにかして直したいと思っているので、今しばらくお待ちいただけるとありがたいです。

書くことを止めることはありませんので、これからもお付き合い戴けたらと思っています。

それではまた


(05:39 170405)



今年も終わってしまいますf(^^;

いつもお世話になっております。
カサブランカ。です。

今年1年、怒濤の日々を送っておりました。
忙しさだけではなく、体調を崩したり、怪我をしたりで、まともに更新ができませんでした。
本当に情けないというか、覗きに来てくださった皆さんには申し訳なく思っております。
今後はコンスタントに更新できたらと考えています。
来年もよろしければ、このサイトにお付きあい下されば有りがたいです。
それではよいお年を。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


(03:56 161230)



更新日記

短編「箱庭 7」

いつもお世話になっております。
カサブランカ。です。
箱庭、アップしました。

これにて箱庭は完結です。

さて、次はどうしましょう。


年末が忙しすぎて、やっとこさ、時間がとれました。
この年末年始で新しいネタでも、捏ねようかと思っています。
そして、できる限り早目の更新を目標に頑張りたい。

それでは、皆さま。
本格的に寒くなって参りましたが、お体に気を付けてよいお年をお迎えくださいませ。

それではまた。
新年にてお会い致しましょう


(05:15 151231)



更新日記

短編「箱庭6」


おひさしぶりです。
「箱庭」更新しました。


いやあ、もう前回から半年以上経っていたのですね。

相変わらず忙しい身です。
今年で同僚がひとり辞めることになりました。
妊娠、出産なんだよね。
おめでたいことですので、こちらが色々と忙しくなってしまうのは致し方ないと思っています。
新人募集してるので、早く決まってほしいです。

もう今年もあと少しで終わるのかと思うと、月日の流れの早さにめまいがしそうです。

皆様も寒さに負けず今年を乗りきっていきましょうね。

それではまた


(06:23 151122)



更新日記

短編「箱庭5」


いつもお世話になっております。
カサブランカ。です。

お久しぶりです。
半年以上、更新できず申し訳ありません。

未だ、通院は続いておりまして、さらにぎっくり腰まで。
もうねf(^^;
自分で自分が嫌になるというか。

しばらくは痛みと格闘です。仕事は休めないしね。

【箱庭】は、あと1〜2回ぐらいで完結予定です。
次はどうしようか。
色々調べて、構想を練りたいと思います。

それではまた(^^)ノ゙


(07:18 150420)

← 
[top]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -