どうでもいいはなし

top//妄想ツイ//ふたご//はるかぜ

えいのどうでもいい呟きや妄想置き場。
コメントもご自由にどうぞ。

そういえば土曜日にお会いしたフォロワーさんから筆が早いと言われとても驚きました。一度もそんなこと思ったことないのでエッそうなんですか!?て返しちゃった笑 私的にはもっと早く書けたらいいなとか思うし、それでも内容が濃いとか凝ってるとか密だとかじゃないとやだなとか。早くても薄っぺらいんじゃ意味ないと思ってるので、、両方兼ね備えたい。

///2023/02/06 top comment 0///

Twitter凍結しちゃったから更新のお知らせも出せない、夢本の告知もできないし、気軽にメッセージ送ってくださった方もいらしたのにそういうのもなくなっちゃった。しょげ。サイトは見られてんのかも分からないからそういうとこ物足りないんだよな……かなしい。

///2023/02/06 top comment 0///

侑、飲み物一口貰った後にストローについたリップ気にする彼女に対して「別にええやろ、いっつもちゅっちゅしとるんやし。何を今更気にしてんねん」てオシャカフェデートしてても普通に言いそう。そんで彼女に「弁えてよ!」って怒られて痴話喧嘩してて欲しい。

///2022/11/16 妄想ツイ comment 0///

ムスビィで内緒の社内恋愛してる佐久早見たい。もし総務とか経理の子相手だったらなにかの用事に部署内来た時に誰にも気が付かれない程度にアイコンタクトしてくれるし気が向くと下の方でひらって一振手振ってくれる。メチャクチャ、トキメク。

///2022/11/16 妄想ツイ comment 0///

佐久早、彼女と遊園地に行くとしたら絶対に平日じゃないと嫌だと言うし耳とかおそろい服とか眉根寄せつつも大体されるがままだし結局人多…とか思ってるけどまあ楽しそうだからたまにはいいかと満更でもない顔してて欲しい。2年に1回くらい行きたいなって言われたら行く(妄想)
それか、友達から彼と遊園地行った惚気を聞いていた彼女が「いいなあ、聖臣はそういうところ苦手だから。でもいつものデートも楽しいんだ」とか言ってるの聞こえてしまってあれこれ考えた結果突然チケ見せて「明日ここ行くから」とか言ってる佐久早も見たいな……

///2022/11/16 妄想ツイ comment 0///

何かをして(とっておいたプリン食べたとか?なんだろ?笑)彼女を怒らせてしまった佐久早、可愛らしいヘアピンをつけたまま1日過ごすという罰ゲームをさせられててほしい。そのまま練習行かなきゃいけなくて侑とかぼっくんとかワンさんとかとかにからかわれる。カワイイ

///2022/11/16 妄想ツイ comment 0///

佐久早って生涯一人だけに恋をして愛に成って添い遂げる、みたいなイメージしかない、だから元カノとかいなさそうと思ってたんだけど、いや恋を”始めていなかった(知らなかった)”だけでそれを”始めてしまった(知ってしまった)”アラサー佐久早というのもいるかもしれないし、もしそんな佐久早がいたら元カノも3人くらいいても良くない!?っていう妄想。きっかけは佐久早の一目惚れとかだといいな。恋を始めてしまった佐久早、手抜き知らないからすごくしつこそう重そうでいい…裏では溺愛ちゅうかヤンデレに近くないか!?とか言われてて欲しい笑

///2022/11/15 妄想ツイ comment 0///

佐久早、彼女にサブスク系のアカ共有させられててほしい。漫画とか動画とか見逃し配信とか。本人全く興味無いし時間もちゃんと作らない限り見れないんだけど、彼女が見てるから知ってる、みたいな作品多いといい。そんで侑とかに意外がられるまでセット。

///2022/11/15 妄想ツイ comment 0///

佐久早、最初力加減が分からないって思ってたらいいな。戸惑ってたらカワイイ。彼女があまりにも小さく細く感じて試すかのように恐る恐る引き寄せてみたりぎゅっとしてみたりをしてたらいいな。くすぐったいよ、と言われてじゃあう少し強くしてもいいか、とか思っててくれよ

///2022/11/15 妄想ツイ comment 0///

始めたら最後までという性分の佐久早、一生推せる。だってそれって彼女に関するものもあれこれ調べ始めたら突き詰めて極めてしまいそうじゃん!?
一緒にお風呂入った後髪乾かしてあげたりしてて欲しいんだけどドライヤー使いもマスターして美髪にしてくれそうだよ、、

///2022/11/15 妄想ツイ comment 0///

もどる、ホーム、めくる



- ナノ -