memo | ナノ




11/07(Wed):放置プレイしすぎ…;;

ひーー、気づけば大分放置してしまっていて……。
といいますか、その間にも訪問してくださった方や拍手してくださった方には、ただただ感謝です。本当にありがとうございます。

そして、また、ボツ文章でも残していこうかと……。
ううっ、ちゃんとしたものを早く上げたい。
あ、ボツは、臨也さん視点の文章です。ちょっとこれ何が書きたかったのか…今となっては思い出せない…。

>>> more


10/14(Sun):orz

色々書きたいものはあったり、書きかけだったりするのですが……。
なかなか、完結できずじまいです。ふう。書くの遅いしなあ。
しかし、このようなサイトでも見てくださっている方がいると思うと
本当に嬉しい限りです。
マイペースなサイトですが、どうぞ暇で暇でしょうがないときにでも
見てやってくださいませ…!

追記は、尻切れトンボなイザシズです。
んー、たぶん、続き書くことないかな〜と思ったので。
これからも、時折こんな感じで尻切れなお話を載っけるかも…です。
それにしても、油断するとすぐに、私は臨也を泣かせたくなってしまうんだな、と。

>>> more


10/05(Fri):吸血鬼×聖職者は永遠のテーマ

今更ながら、デュラアニくじに言及……。
吸血鬼×聖職者 とか、まぁもう、あざといあざとい。だが、それがいい。
しかし、臨也さんはヴァンパイヤの恰好似合いますね。
あと、かねてから、臨也さんに胸元がっつり開いた服着てほしかったんで、念願叶って嬉しい限りです。思った通りの溢れるエロス!
静雄様は静雄様で、今回はかっちりと露出すごい低めのお衣装だったので、もうそれが逆にそそりますよね。特に、足につけてるアレ、なんていうんですかアレ…ネーミングが分かりませんが、とにかくあれがたまんないですね!
私は、受けには断然露出低い恰好してほしいんですよ。その方が燃える。
禁欲的、とか、ストイック、とかいう単語に弱いもので……。
↓は、吸血鬼でも聖職者でもない、黒コートとバーテン服なイザシズです。

「ねえ、シズちゃんの最初の男は俺だよね?」
「その言い方やめろ。気色わりぃな」
「ごめんごめん。でも、ちゃんと質問には答えてよね」
「手前は“素敵で無敵な情報屋さん”なんだろ。だったら、それぐらい俺に聞かなくても分かってんじゃねえの?」
「そうだねえ……けど、“素敵で無敵な情報屋さん“でも言葉にしてもらいたいことぐらいあるさ」
「……そうかよ。ああ、そうだな。最初は、お前だぜ」
「その言い方ずるいなあ。――じゃあ、最後は?」
「手前の聞き方が悪いんだろ。……それは手前次第だな」

 ――何もかも手前が最初なんだ。精々大事にしやがれ。

と、思ってる静雄様はとってもかわいいなぁ、ということが言いたかっただけなんです。



10/01(Mon):静雄様の天使さに私は感無量

うっ、もう10月だなんて……月日が経つのが早過ぎる。
日記だけはマメに書きたいなあと思うのですが、ツイッターをやっていると、どうしてもそっちのが簡単なもので。すぐに楽な方に流されてしまう。
毎日毎日毎日毎日、イザシズ妄想だけはしてるんですけど、ね!
どうでもいいですが、ついったでぺろっと静雄のことを「静雄様」と呼んでみたら、思ったより滾ったので、静雄様呼びが個人的にすごくキています。

そうそう。この前、ついったで妄想したイザシズ短文でも…。

「たまには、シズちゃんからキスして欲しいなあ」
 そうねだったら、シズちゃんは俺の胸にそっと唇を押し当ててきた。
 ねえ、解ってやってるのかな。
「えー、なんでそこなの?」
あえて不満げに訊いてやったら、
「うるせえ。俺の勝手だろうが」と不遜な返答。
 じゃあ……なんで、そんな顔してるの。

診断メーカーで出たお題なんですが『2時間以内に5RTされたら臨也にシズちゃんが切なげに胸に所有のキスをするところを描き(書き)ます』というものでした。

私が考えるイザシズというものは、基本的には臨→→→静なんですけども、珍しく臨←静的なお題にキュンとしてしまいました。
折原さんを所有したい。と思っている静雄様だなんて、とてつもなくいじらしくて可愛いです。と同時に、所有という言葉の持つ力強さに堪らなくなる。
そうか、そこまでか…!と。そこまで臨也さんのことが好きなんですね。と。
付き合ってなくても、付き合ってても、お互いのことしか見えていないイザシズ堪らないですね。大好きです。



09/22(Sat):静雄が日向ぼっこしている様を永遠見続けたい。

青空から直接喋りかけられたような声を持つ折原さんですが、まあ青空なんか似合わないですよね。彼は夜の男ですよ、夜の。あと、雨もお似合い。
たぶん、静雄もそう思ってるはず。でも、夜や雨は折原さんに似合いすぎて、ちょっと不安になる静雄……。なんていうか、そのままふらっといなくなっちゃいそうな気がする……みたいな。だから、晴れの日の昼間に折原さんに遭遇するのが、いちばん落ち着く。そして、雨の匂いが折原さんの匂いを分かりづらくさせるから、雨が嫌いな静雄。
とかなんとか言い連ねましたけども、まあ単純に日向ぼっこが趣味だし、お天気だとご機嫌な静雄は超かわいい。




prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -