memo | ナノ




04/06(Sat):性的な気障×男前天然タラシ

最近……といいますか、前から好きなんですけど、臨也にむらむらする静雄がブームです。いつまでたってもブームです。一向に去ってくれません。
たとえば、エプロンつけた臨也に、明らかな性的興奮とまではいかなくとも、なんかこう込み上げてくるものがある静雄とか好きですね、ええ。
私は、色気があるのは静雄より臨也の方だと思ってるんですよね。
臨也にむらむらする静雄ブーム来いっ!!!




04/02(Tue):100年に一度のイザシズの日!+拍手お返事

今日は!!イザシズの日っ!100年に一度のイザシズの日ですよっ皆さん!(この前日記を書いてからの時間の経過を気にせず何事もなく始めてみる)
今日はイザシズ書いたり描いたりしてお祝いしてらっしゃる方の多いこと多いこと!
もうイザシズ祭りでわっしょいわっしょい!!で幸せ気分満載です(´`*)

そんな中、私も大変短いお話ばかりですが、イザシズ更新してみました。
愛だけは込めました。愛はあります。愛だけです。イザシズらぶです。


追記で拍手のお返事しております。
大変遅くなってしまい、申し訳ありません…;;
遅くなりすぎて、このサイトを見ていただいてるのかも分からないぐらいですが…お返事はしたいので、します…うう、ほんと放置しすぎですみません。




>>> more


01/28(Mon):静雄誕!

やはり、これは言いに来なくては!
ツイッターでも散々騒いだけど、改めて、静雄、お誕生日おめでとう。
静雄がとても皆さんに愛されているんだな、と実感できた1日でした。
嬉しくて幸せで、ついついニヤニヤしてしまう!
静雄が生まれてきてくれて、私はすごく嬉しいよ。大好き。
そして、毎日が静雄の誕生日だと教わったので、遠慮なく毎日静雄の生誕を心の中でいつもお祝いしようと思います。
とりあえず、追記で……今日ついったで妄想した140字静雄誕文。
ちょっとだけ変えてる部分あります。

>>> more


12/31(Mon):良いイザシズ年でした。

まあ、また放置してました、よね……。すみません。
ええと、とにかく、年末のご挨拶を!
いまだにこんな動きのないサイトに足を運んでくださっている皆様には感謝しかないです。うう、ありがとうございます。本当に嬉しい限りです(;_;)
来年はもうちょっとペースあげていきたいですね…。
2012年もあと僅か。皆様よいお年を。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




11/14(Wed):雨と空き教室とイザシズと

来神時代のおもひでの1ページ的な。
なんか視点もごっちゃだし、うーーん……って感じですが、まあこんな青臭いイザシズもいいものです。

補足として、臨也同様、静雄もすこしはそう感じてます。

>>> more


prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -