memo | ナノ




09/21(Fri):オールバックは人類の英知の結晶

イザシズが一緒にお風呂入るネタはいつか書きたいなー。
臨也さんには無駄に格好良くシャワーを浴びて欲しいです。
といいますか、意識しなくとも格好良いと思いますけどね!あの男は!
原作で眉目秀麗設定とか本当ずるい……卑怯だ……。
しかも、どちらかと言えば、実は静雄の顔立ちよりも臨也の顔立ちの方が好みだったりするので……くそー、いくら顔が好みだからって…だからって……!
調子に乗んなよっ!こっちは6:4で静雄のが好きなんだからね!
あ、それと、これは譲れない。ぜひともお風呂場での臨也さんは髪を掻きあげてオールバックにして欲しいです。この際生え際は気にしないっ!
でこ、萌え……オールバックいい。ぜひともイザシズの絵描きさんにはオールバック臨也さんを描いていただきたい。未だに拝んだことない気がします。




09/17(Mon):拍手お返事ですっ

追記でお返事しております〜!
コメントくださった方も拍手のみの方も本当にありがとうございますっ!



>>> more


09/15(Sat):注:イザシズです。

なんだかちょっと間が空いてしまいましたね。
しかもちょっと見ない間に、1000hit行っていて、びっくりです!
こんな動きのないサイトにお越しくださって皆様本当にありがとうございます…!
ゆっくり更新になるかとは思いますが、どうぞお暇なときにでもお越しくだされば嬉しいです^^

今日は、臨也さんに「帰したくねえ……」って言っちゃう静雄を妄想しました。
イザシズですよ。イザシズなんです。イザシズですってば。
トムさんにでも言われたんでしょうね。
男なら、恋人にはこう言うもんだ。って。

「い、臨也!」(後ろから抱きつき)
「なぁに、いきなり」
「今日は……今日は、帰し、たくねえ……」
「! そんな可愛い台詞どこで覚えてきちゃったのかなぁ? それに、」(振り返り)
「それは、俺に言わせて欲しかったよね」(静雄の首に両腕回しつつ)
「だ、でも…っんぅ」
「……っは、黙って。大体分かるから。それより、じゃあ、俺はシズちゃんにお持ち帰りされちゃうわけだ」
 ねえ、格好良い彼氏さん?

なんてやりとりがあった後の、イザシズとかもう……完璧なる私得。
夜の華麗なるポジショニングチェンジたまらん。
まぁ、あざとい臨也さんはこの次の次の次ぐらいに「帰りたくなくなっちゃったな?」とか言い出す。
何度も言いますが、イザシズです。
誰に何と言われようが、これはイザシズなんです。



09/09(Sun):拍手お返事〜!

なんだかすごく拍手をいっぱい頂いて、本当に嬉しいですっ。
ニヤニヤします。ニヤニヤ。庭には二羽ニヤニヤした雪乃がいますといった具合です。
見てくださってる方がいらっしゃるというのは、とても心強いですね…!

そういえば、拍手お礼につけてるSSでの静雄は料理をしていますが、私は静雄はそこそこ料理を作れるんじゃないかと思っています。
男の一人暮らしなので、そんな大層な物は作ってないでしょうけれど、ね。そもそも借金まみれの静雄は、外食ばっかりしてちゃあお金がもたんでしょーと思ったりするので……。簡単な物なら作ってるんじゃないんかなぁ。
ちなみに、折原さんもそこそこは作れるんじゃないかと。彼はその点何かと器用そうですし。うーん…どっちのが得意かといえば…どっこいどっこいかな?
というよりも、得意料理が違いそう……静雄には、冷蔵庫の中の余った物でちゃっちゃっと作って欲しいですね! いやぁ、嫁ですね…!(笑) 折原さんは、あれで見てTHE男の料理みたいなの作ってても萌えます。やけに切り方おおざっぱだったり…香辛料とかにこだわってみたり…(笑)

さて、追記から拍手のお返事しております。
コメントありがとうございました^^
拍手のみの方もありがとうございます〜!

>>> more


09/07(Fri):拍手お返事!

拍手のお礼SSを一種つけさせていただきました。
こういう折原さんは可愛らしいんじゃないかと思います。
あと、写メを撮る静雄を書きたかったのです。かわいい!
攻めも受けも可愛いほもが私は好きです。ほもって可愛いんだよ、うん。
とはいえ、イザシズの二人ともが格好良いとも思ってますよ。
まあ、静雄の方が男前ですけどね……!!
先日ツイッターでも漏らしたのですが、静雄のそれはまさしく武士の一分なのです。
折原さんはなんていうか……傘は男が持つべきーだの、車で急ブレーキを踏むときは助手席の相手の前に手をかざすべきーだの、そんなしゃらくさいこと言ってんでしょ?

そして、追記で拍手のお返事をしております。
コメントありがとうございました!
拍手のみの方もありがとうございます〜^^

>>> more


prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -