memo | ナノ
メモ


 2018/12/08 (10:39)

気がつけばGE3まで1週間切ってた!←
ひたすら楽しみです(*´ω`*)

あっ唐突ですがうちのGE3主ちゃんの名前発表しときますね!

♀主がミナギ
♂主がハロス

です。シナリオ次第でまあ…色々変わってしまうこともあろうとは思いますが1つ宜しくお願いします(。-人-。)





 2018/11/16 (19:51)

GE3まで1ヶ月切りましたね!
楽しみだ〜(о´∀`о)




 2018/09/11 (22:44)

ヤマト「……かっこいい(3rdトレーラー見てた)」
シエル「思いっきしヤバそうだな。つかこれGE2から何年後なんだろうな」
ヤマト「知らない。かっこいい…いーなー二刀流…
シエル「そもそも俺ら生きてんのか?これ?」
ヤマト「知らない。エンゲージシステムやっときたわね…
シエル「え、エンゲージ……か……」
ルカ「まあシエルったら破廉恥な妄想して!!」
シエル「お前に言われたかねーわ!!」


GE3超絶楽しみですね




 2018/09/07 (23:49)

3ヶ月もブログ書いてないとか嘘やろ…?←
このブログをどれだけの方が見ているか分かりませんが一応報告を……。

ニュースでご存知の通り北海道で大きな地震があり私の住まう地域も大きめに揺れました。幸い私も家族も怪我一つなく、一時停電にはなりましたがこちらも幸い電気が早めに復活し一応日常を送れる程度には回復しております。しかし元の生活に戻るまではまだまだ時間が掛かるかと思います。
色々とままならず大変ですが、とりあえず白子は元気です!!ということのご報告でした( *・ω・)ノ

大丈夫生きてりゃどーとでもなる!精神で頑張っていきたいと思います!明日以降、皆様にとって素敵な1日になりますように、白子でしたー**




 2018/06/11 (22:20)

壁|・ω・)……和水さんお誕生日おめでとうございました

白子は畑にデスクワークにとばたばたしつつも生きております。とりあえず11月のEXアイアコスと来年のDMC5の為にはエリシオンに行くわけにはいきませんので頑張ります(笑)←




 2018/05/05 (15:07)

(祝)サイト開設10周年└(゚∀゚ )┘└( ゚∀゚)┘




 2018/05/02 (22:27)

ふおぉ……大変遅くなりましたが和水さんうちよそ並びに私への誕生日お祝い有難うございました…!!!!
いよい農家の仕事も始まりまして現在進行形で筋肉痛でございます←
毎年そうなんだけどね!←
それでも畑の仕事は楽しいので好きです、今年もそこそこ頑張ります〜♪




 2018/04/13 (22:44)

サクラー誕生日おめでとうー!!!
ネタカモンカモンんんんんー!!!←←←




 2018/03/10 (19:19)

アフロディーテ誕生日おめでとう!世界一愛してるよー!!( *´艸`)🌹💕




 2018/03/08 (22:53)

僭越ながら今日は私誕生日でした。私の食べたいもの晩御飯に家族と食べて月並みな言葉ですが凄い嬉しかったし楽しかったしそして幸せな時間でした(*´-`)
同じく誕生日の皆様が幸多き1年になりますように〜




prev / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -