memo | ナノ
 追記

フレイア「全く……どいつもこいつも」
シエル「うぃーす」
フレイア「…………」
シエル「露骨に嫌そうな顔すんなし」
フレイア「そういうつもりではなかったのだが……気分を害したのなら謝る」
シエル「気にしてねぇよ。お前のガンつき悪いことぐらい」
フレイア「……で、何の様だ?」
シエル「んなもん決まってんだろ? 遅くなったが今年も誕生日おめっとさん」
フレイア「……あぁ」
シエル「ふーん? ちょっとは良くなってきた感じか?」
フレイア「うるさい」
シエル「まだなんも言ってねぇけど?(。-∀-)」
フレイア「(゚Д゚#)」
シエル「ごめん悪い冗談が過ぎた。だから拳を納めて下さい」
フレイア「……ふん(  ̄^ ̄)」


要は照れているのです。改めてフレイア誕生日おめでとうございました


2018/01/19 (23:59)


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -