羽化に唇 ▽▽▽ ( UNION / GARDEN )

INFO / MAIN / MEMO / CLAP

全て 返信 雑記 

2021/05/24
拍手レス
0515-0520


2021/05/15
long+1 「おつかれさまの特効薬」(終)

三浦と兎束の話です。三浦にも忙しくなってもらいました。ものすごく久々の更新になってしまった……。
攻めのことを可愛いと思っている受けが大好きなので一生そういう話を書いている気がします。


2021/05/06
拍手レス
0505


2021/04/23
拍手レス
0421


2021/04/21
request+2 「その手でほどいて」3-4

高槻と八代の甘々えっちでした! 長らくお待たせしてしまい申し訳ありません……!
八代念願のスーツ。高槻は、別に全然興味のないこともサービス精神で一緒にやってあげられる人間なので、割と真剣に着衣エロに向き合いました。頑張った。
リクエストありがとうございました、楽しく書かせていただきました!


 | 

[ back to top ]


- ナノ -