羽化に唇 ▽▽▽ ( UNION / GARDEN )

INFO / MAIN / MEMO / CLAP

全て 返信 雑記 

2021/04/06
追記から当サイトのキャラについてぼんやりと話してるだけなんですけど、もしよければお暇つぶしにでもどうぞ。
主に人間関係の得手不得手の話です。あとはこいつとこいつはこういうところが似てるとか、そういう感じのやつです。長いです。
追記


2021/04/04
拍手レス
0402-0404


2021/04/04
short+8 「恋の鈍色」1-7+おまけ(終)

ふと思い立ったので昔発行した同人誌の再録をしました。そういえばもう一年半くらい経ったなあと。ついでにおまけも書きました。短めですが気に入っている話なので、お楽しみいただけると嬉しいです。
そして、同人誌バージョンを読んでくださったみなさま、ありがとうございました!

実はまだ若干在庫があるので、紙で欲しいよ〜という方がもしいらっしゃったらこちら(別窓で開きます)からよろしくお願い致します。
同人誌だととっても素敵なカバーがついています。あと、二人の外見が分かります。

これは完全にバレていると思うんですが、ギャップ萌えのヘキがあるので見た目詐欺してくる男が好きです。やっぱり根暗と根明の組み合わせが大好きみたいです。今後もそういうのを懲りずに書いていこうと思いました。


2021/04/02
拍手レス
0401


2021/03/31
long+3 「何度でも好きと言いたい」3-5(終)

想定外に長くなり、実は若干遅刻しているのですが今日ばかりは許してください……(小声)
当社比めちゃくちゃ甘くしました。お互いがお互いをかわいいと思ってます。そんな二人でした。

三浦の誕生日は3/29です。今決めました。そんな感じです。


 | 

[ back to top ]


- ナノ -