羽化に唇 ▽▽▽ ( UNION / GARDEN )

INFO / MAIN / MEMO / CLAP


2021/05/06
恋の鈍色 拝読しました。〜の方
長文での熱いご感想、ありがとうございます……! ギャップのある男が好きなのでそういうのばかり書いてしまいます。最高になっていただけて嬉しいです。感情が表情に出にくい攻め、いいですよね。私も好きです。一色はたくさん食べさせたい系男子なので、水嶋がケーキを美味しそうに食べているのをハッピーな気持ちで眺めていると思います。
水嶋は自称していた通り全然おしとやかでも奥ゆかしくもないので、割と恋愛にもぐいぐいいけるタイプです。一色の方が奥手……というか回りくどいです。言ってることはストレートなのですが。
確かにお店継いだ後はイベント全部潰れちゃいますね……笑 高校生のうちに楽しんだり、日付ずらしたりしてなんだかんだ楽しくやっているんじゃないかなと思いました。いつか後日談や番外編も書いてみたい気持ちです。
こちらこそ、色々お話していただけて妄想が捗りました。とっても嬉しかったです。
拍手とコメントありがとうございました!



更新止まっちゃってますが、繁忙期ですね……。めちゃくちゃ忙しいから普通に忙しいくらいまで落ち着いた(?)ので、週末くらいに更新するのを目標に頑張ります。

- ナノ -