羽化に唇 ▽▽▽ ( UNION / GARDEN )

INFO / MAIN / MEMO / CLAP

全て 返信 雑記 

2023/10/04
拍手レス
0220-0930


2023/05/19
long+1 「金曜、二十一時より」(終)

三浦と兎束の話です。急!!!! という感じです。全てが。
三浦と兎束がいちゃいちゃしている頃、キイチたちバンドメンバーは『やばー……ラスサビのアレンジあれ何? 超よかったよね』『アキラのあの引出しの多さなんなんだ……』『っつーか本来はMIX通さず聴く曲じゃねえだろあれ、なんで無編集で聴けるレベルに歌えるんだよ』というような話で盛り上がっています。

前回の雑記でリクエスト今年中にとかほざいており、お前の今年はいつなんだよという感じで申し訳ありません。とりあえず書く気はあります! 超あります! という表明でした。


2021/12/30
お久しぶりです。
大変お待たせしすぎてもはやいつの話だという感じで申し訳ないのですが、拍手お返事です……!
リクエスト、今年度中には書き終える予定でいます。

いつの間にかサイトも……何周年? 覚えてないのですが、細々と次の1年も続ける予定なので、忘れた頃に見ていただけると更新してるかもしれません。
0704-


2021/07/03
long+2 「あなた以外愛じゃなかった」番外

タキとキイチの話です。本編を読んでいない場合意味が分からないかもしれませんが、まあ要するに片想い相手にめちゃくちゃ距離感の近い幼馴染がいるよ〜というアレです。

今書いているのが予想以上に時間かかっていて、こちらを先に出してしまいました……。番外編は特に期限を切らずにのんびりやります。本編ほど長くはなりません。よろしくお願い致します。

イノがメインの話もいずれしたいな。
裏テーマは「三浦明楽に人生狂わされた男たちの話」。みんな三浦の話をする。三浦は兎束の話をする。そんな感じでやっていきます。


2021/06/24
request+1 「素直になれたら」

平凡×甘えんぼ美形の話です。まだ続きます。
どういう話にしようかな〜と二転三転していたのですが、可愛く書けるように頑張ります。お待たせしすぎて申し訳ないです……!

そんなわけでお久しぶりです。繁忙期抜けて落ち着いてきたので戻りました。書きたい話が多すぎて逆にまとまらないみたいな感じです……。


← | 

[ back to top ]


- ナノ -