羽化に唇 ▽▽▽ ( UNION / GARDEN )

INFO / MAIN / MEMO / CLAP


2021/12/30
ゆう様
タキとキイチの話にご感想ありがとうございます! お返事が大変遅れてしまいすみません。
冒頭更新だけして放置というとんでもない所業をやらかしてしまいましたがこの後の展開も……考えてはいるので……! たまのお暇潰しに覗いていただければと思います。
拍手とコメントありがとうございました!


葉月さんこんにちは。平凡×甘えんぼ美形のリクエスト〜の方
大変お待たせしてしまい、拍手のお返事までお待たせするという……本当にすみません……! ちゃんと甘えさせてあげたいと思っているので、二人を見守っていただけると嬉しいです。
初めてリクエストいただけたとのことで、絶対に書き上げるのでもう少々お待ちください。頑張ります。
拍手とコメントありがとうございました!



今年は本当に私生活が色々と……やばく……ずっとやばく……もうしばらくやばそうなので、頑張ります(?)。
更新をお待ちいただいている方がいらっしゃったらすみません。色々と落ち着かない日々が続きますが、みなさま健やかにお過ごしください!

今年もありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

- ナノ -