不完全燃焼 10439
New! 0318
pkmnやWJが多いです。

おひたし
<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
M E N U

  First
  main
  bkm
  clap

ポケイラ|白黒

s.2008.01.10
2010.04.01



blog.top
日常
更新履歴
バトン
返信


■急な話題ですが 2011/03/31 22:12
このサイト、(前のサイトでもそうでしたが)とっても更新頻度が低いです。
もしかするとやる気とかがないのかなー……とか色々不安です。
そこで、サイトを一旦休止とかしようかなとか検討してるのですが、管理人はろくでなしの無責任です。
サイト消えちゃうとかあるかもしれませんが、消えても探さないでください。
とても急な話題なので戸惑うかもしれませんが。。。






■2ケツしたら警察に怒られました 2011/02/09 18:14
友達に安全な2人乗り保証する人が居るんですが、私には無理でした(追記あり)



■お友達紹介バトン 2010/12/20 23:21
ドリンク様からバトンです!


■ポケモンバトン 2010/06/06 14:25
桜乃いちごさんからバトンタッチ!炎タイプってアドレスのことだろうね!




  |  
■■Index

- ナノ -