■お友達紹介バトン
2010/12/20 23:21
【お友達紹介バトン】

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:明風ドリンク様】

『センスが良い』らしいですが、今色のセンスが欲しいです。アン◎ンマンの顔みたいにポッと。無理か。

001:まず始めに【明風ドリンクさん】との関係は?
この人のゴヨウが好きすぎて『とてもリスペクトしてます!』ってなった所からですね。じつはドリンクさんの影響でハリポタ読みました(途中まで)
このまえラジオ聞きにいきました

002:初の出会いは?
ゴヨウさんリスペクトしてます


003:【明風ドリンクさん】は女性?男性?
女性ですね


004:見た感じどんな人?
見たことないですが…黒パーマだと勝手に思ってます。


005:【明風ドリンクさん】の長所を3つ。
★おっさんキャラのうまさが異常
★話しやすい
★想像力

006:逆に短所を3つ。
分かりません。自分と全然違うタイプなので…

007:【明風ドリンクさん】を色で表すなら?
緋色鮮やか

008:では動物なら?
猫(黒猫限定)

009:【明風ドリンクさん】はモテそう?
私は好きです(どーん)
男性的な意味では普通だと思います。ダメダメな私には羨ましいです

010:1番の思い出は?
去年の誕生日にコメントを貰った事ですね。

011:喧嘩したことは?
ないですね

012:ラブコールをどうぞ
あなたのふわふわした絵柄が好きです!基本的にベタ塗りスキーですがふわ塗りで好きになったのはドリンクさんが初めてです!
ところで『明風さん』と『ドリンクさん』どちらがよろしいでしょうか。使用頻度的には明風さんでしょうか。
よいお年をお過ごしください!胃腸炎流行ってるので気をつけて健康に!


013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。


優しい人→
面白い人→ぬるりさん
頼りになる人→
繊細な人→いちごさん
明るい人→音羽さん
気の合う人→
不思議な人→
センスの良い人→
アクティブ→さつきさん
気になる人→stk先のサイト様の管理人さん(バトン回してない)


10人も居ないぞ…!
基本スルーOKです
top
■■index



- ナノ -