不完全燃焼 10440
New! 0318
pkmnやWJが多いです。

おひたし
<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
M E N U

  First
  main
  bkm
  clap

ポケイラ|白黒

s.2008.01.10
2010.04.01



blog.top
日常
更新履歴
バトン
返信


■久しぶりの更新 2013/03/18 13:30
イラスト2枚追加しました。
1枚普通の絵とその別バージョンです。
パソコンは使えないけどiPhoneでデジタル絵描けるのが嬉しい…!


■更新0824 2012/08/24 16:03
イラスト3点追加
ハイキューとハンタです


■久々の更新 2012/08/10 14:27
1 背景などの画像、サイトの色合いを変更。bkmに素材サイト様のリンクあります。「この画像…イイ!」と思ったら、そちらへどうぞ。
2 HN変更。前から2つHNがあったのですが、面倒くさいので片方にあわせて「おひたし」にしました。相互の方にはまた報告します。
3 絵1つ追加。彼らBW2では長髪でしたが、BWでは短髪であってるんでしょうか…フィールド上のドット絵では分からん!!
4 ランキング1件追加。

だいぶ時間が経ったので、その間いただいた絵とかをちゃんと載せられているか心配…また確認します。

携帯のweb制限がウザい今日この頃。エムブロが見れんとはどういうことだ。もうそこはPCに頼るしかないのかな


■0220更新 2011/02/20 12:21
絵1枚追加 ギーマ


■0219修正 2011/02/19 16:02
ギャァァ!リンクページからの六仮さまのリンク先間違ってました!すみません!!
修正しておきました!



  | >>
■■Index

- ナノ -