■2ケツしたら警察に怒られました
2011/02/09 18:14

予測変換バトン


見た人は強制です♪
逃げちゃダメです

タイトルは
「バイトに遅刻しました」
「自転車二人乗りしたら警察に怒られた」
「20時間寝てしまった」
のいずれかにしてください


津山さんとこでチュドーン。危ないなぁ


それでは予測変換バトンスタート★
ルール*
「」の中に( )の文字の予測変換を入れてください


・「加湿器」に俺はなる!(か)
→夏場に運動すればなれるんじゃない

・諦めたらそこで「したら」終了ですよ(し)
→なんという二度手間

・薮から「放置」(ぼ)
→反応してやれよ!

・飼い「今どき」に手を噛まれる(い)
→流行りについていけません的な?

・地震雷火事「お風呂」(お)
→溺死ですか

・Hey! Say! 「準備」(じ)
→済ませといてくれ!

・「チュドーン」モンチー(ち)
→しwwwぬwww

・飛んで「ピューッ」にいる夏の虫(ひ)
→哲学

・「運動」星やつら(う)
→銀魂にこんな星ありそう

・「BUMP OF CHICKEN」大魔王(は)
→誰!

・石の上にも「DS」(さ)
→安全に使用できるからいいんじゃない

・「なれるんじゃない」は人の為ならず(な)
→否定的な意見は為になりませんね

・東京特許「切るね」局長(き)
→局長逃げて超逃げて

・赤パジャマ青パジャマ黄「パロ」(ぱ)
→何の!

・君に「とこで」(と)
→君、にとこ(名前)で。

・機動戦士「神」(が)
→中2くさい

・アリス・イン・「わかる」(わ)
→考察本ですか

・初音「水色」(み)
→さいしょはイメージカラー水色だと思ってました

・「…」の王子様(て)
→言えよ!

・「既に」ダンク(す)
→お前はもう…

・清水の「文庫」から飛ぶ(ぶ)
→出版:清水文庫

・蛇に「ピューッ」(ぴ)
→何をしたww

・さまよう「やくしまるえつこ」(や)
→歌手シリーズ


お疲れ様でした!

歌手が出てくるなんて…

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44432
--------------------



top
■■index



- ナノ -