▽行楽日和

秋晴れですね。
行楽日和ですね。

まあ仕事ですけど。
Azuですこんにちわ。

紅葉はまだ早いんだろうか。
山に登りたいです。
今はやりの山ガールというやつか。
山と言えばあれですね
柔造さんですね
志摩家の一年に一度の遠足が
山だと萌えるなあと思いました
八百造さんも、兄弟も全員参加の登山。
おかーさんのおべんとと
八百造さんの漬けた漬物持って。
真っ先に根を上げてどつかれる末っ子とそれを鼻で笑ってどつかれる金造とかどうですかね。

今日明日と更新できそうにないですが
ちまちま暇を見つけて5000のリク作品を書いていこうと想うので、水曜は更新できるかと!水曜はお休みなのです ヤッフー!

今日はちょっくら飲んできます
となりのテーブルがべろんべろんに酔った燐を介抱する志摩さんでありますように。



2011/10/10 16:41 (0)

▽ショタコンジャナイフェミニストデース

とまあ某侍のねたは放っておきまして。
初の柔燐。書きました。書きましたとも。
志摩燐志摩燐言ってますがもちろん柔燐も大好物です
金燐も八百燐ももっと言えばアマ燐もメフィ燐も大好物です 燐マジ天使じゃね
自分で書かない作品は他の方々の作品がもうね、胸にドツボなわけなのですよ。もちろん志摩燐もそうなんですけど。
柔燐書くのちょうたのしかった…!
10個の年の差とかね…おいしすぎるだろおおおお

そういえば知り合いが10個差婚してるんですが、とても夫婦円満で仲良しなので
柔燐も結婚したらこんな感じなのかなあとhshsしております
会話はまあ全くあわないんですけど。ジェネレーションギャップというやつだぜ…
でもそれさえ楽しむ二人だから続いてるんだろうなあと。柔燐もそうだといいよね。
5歳児に本気でずっきゅんする15歳想像したら色々なものが爆発しそうで大変です 誰か助けて。

ではでは寝ようと、おもいます。
三連休のなか、まあ当然お仕事です。まあ10月は暇な月なんですけど
今月終えたら来月からまた忙しくなるんだろなあ カフェの本気は冬だからな何と言ったって。
まあ仕事好きだしいいんですけど。もうはやく志摩燐来いよ。なんだったら単体でもいいよ。
ピンク頭のはんなり男子来ちゃいなよ。全力で接客しますとも。

追記で拍手レスですー



▼追記
2011/10/09 00:40 (0)

▽いちまんだ。

前の記事でうだうだしてる間に気がつけば一万迎えてました
ひとまずありがとうございますと言いたいです ありがとうございましたっ!
企画ページ作ってる途中に気がついたのですが、明日からちょっと仕事が立て込みまして、企画ページ上げられるのいつになるか分からないしで、今日作って即効上げてみました。がんばったぜ。わたし。

たくさんのみなさまのご参加お待ちしておりますー
ではでは今日は寝ます あしたからの仕事…うううう創作休暇ほしいがちで。




2011/10/07 01:22 (0)

▽ひええええ

カウンターが気付けば1万打までほんとあと一歩で
恐れおののいております ひえええええ
とりあえず、5000のフリリク終わらせてからにはなりますが企画は何かしたいなあ、と…!
今考えてるのがキャラに質問企画という非常に頭が弱い上に管理人の趣味爆発でしかない企画なのですが。
ほんとはフリリクにしたいけど5000でフリリクしたばっかですし、何か違う企画のほうがいいですよね。わたし必死に考えたんですけど振り絞って振り絞ってこれです
簡単に言えばまあ、よく漫画なんかである質問募集コーナー的なものを、うちのサイトの脚色丸出しのキャラバージョンでできたらなあと。
公式で質問募集企画始まってる中企画被りも甚だしいですが、公式でできない質問とかもどんどん受け付けちゃうよ!的な…
CPに向けての質問もあり、キャラ個人に向けての質問もあり。ちょっと下なお話にも対応しちゃうよ!みたいなね。
こっち5000企画にしたほうがよかったのかしら。
とりあえず答えるのは公式のキャラたちじゃなくて、あくまでうちのサイトのキャラたちです。
ううん…たとえば、うちの連載のパロ志摩燐に質問です。燐くんのことをどのくらいすきですか、とか…わたしの頭で考えてもこんな頭弱い質問しか思い浮かばないですけど。
うう、どうなんだろなあこの企画…わりと参加者を選びそうなのでちょっと躊躇はしてるんですが。
でもまあどちらにせよ5000企画が終わってから、ですね!
1万打企画ページ自体は1万打超えてちょっとしたら設置しようとおもいます

あと、今日から更新は一応フリリクを優先にしていけたらなあ、と…!
ちょこちょこ普通の更新もはさむとは思いますが。
フリリクどれも素敵ねたすぎて今から書くのわくわくしてます…!
とりあえずだれかオラに時間を…っ!

あしたはおしごとで更新できそうにないので今日ちょっとがんばるよ。
書きたいのに書く時間がないって悲しい。




2011/10/07 00:28 (0)

▽あまーいカプチーノをどうぞ

志摩さんがラテアートする姿を思い浮かべては
あっやっばい付き合いたい死ぬ!状態に陥っているわけですがみなさまはいかがお過ごしでしょうか。わたしは元気です、とても。

今日で5000企画締め切りとなりますー
予想外に多くの方からリク頂いて、うおおおおおしあわせ!ゴロゴロゴロ
とまあ、そんな感じです。
そんな中気付けばもうすぐ1万が来ることに気付きまして、
えっうっそ、この前5000迎えたばっかじゃね!やっべえ!
とひとりで焦っております ほんとみなさまありがとうございますううう
1万企画は何かしたいなあと思っております
とりあえず5000をきちんと終わらせてから、という形にはなりますが…!
フリリクはやっちゃったしなにがいいかな!
企画とかいつもそうなんですけどいいアイデアとか思い浮かばないので
いろんなサイト様でいろんな企画してるの見ると尊敬します本当に!
ううううん…どうしよう。
何かアイデアございましたらお気軽に言ってください!
喜びます

追記で拍手レスですー
まくらさま遅くなって申し訳ございませんでした!


▼追記
2011/10/05 21:45 (0)

▽うっひょお

気嚢の訪問数が素晴らしい数字で
とてつもなく驚きました
さんびゃくでびっくりしてたら、
よんひゃくて……!
沢山の訪問ほんとにありがとうございます!
涙で前が見えないよ……!
ランキングクリックのほうも
拍手も本当にありがとうございます
皆様の温かさで生きてます

今日も仕事の休憩で日記を書いてまして、
更新はできそうにないのですけれど
明日はお休みなので溜まったねたを消化しようかなあと。
昨日仕事終わりにひたすらTwitterで志摩燐やら柔蝮やらの手荒れの妄想してたんですけど、それ形にしたい。忘れぬうちに。
フォロワーさんにはやたらと長いツイートを流してしまって大変申し訳ないです
最近よく呟いてる気がします
あっインフォから密かにリンクを繋げているので、よろしければお気軽にフォローしてやってください。
もれなく尻尾振って喜ぶ管理人が見れるよ!え?見たくない?そんなばかな!

…とまあ大変うざいテンションでお送りしております
ちょっとテンション上げないと仕事絡みでいろいろありすぎて笑顔が作れない…!
基本仕事は好きだし楽しいんですけど最近ちょっと…まあほんとにいろいろありまして。
もうほんととりあえずはやく燐来店しろよ!そしたら元気出るよ!

ううううだれかわたしに ちからを…!
しまりんを……!柔蝮を…!





2011/10/04 16:32 (0)

▽まるで屍のようだ

そんなわけで昨日は職場の流しそうめん大会だったのですが
予想以上の人の入りにスタッフ揃って仰天したうえに、
自分らでぎゃいぎゃい騒ぐ満々だったのにそんなわけで接客と片付けに追われる羽目になったわけです
でもまあたのしかったです、すごく。
笑いすぎて腹が痛い。
夜中駐車場でバレーするわ、くだぐだになってきてからの絵しりとり始まるわ、更に夜が更けてくるとだいぷきわどい下ネタ始まるわ、まあとにかく何でもありで笑いすぎました。
下ネタはすべてネタとして脳内にインプットされておりますのであしからず。全部志摩燐変換されておりました。ご病気である。
帰宅したら4時すぎで出勤まで三時間寝れる…!と思って仮眠とりまして、いま仕事休憩です。

あ、アニエクは昨日ばっちり見てから出掛けました。最終回でしたね。
あんまり時間もないので簡単な感想だけ書いておこうと思います
追記からどうぞー


▼追記
2011/10/03 15:56 (0)

▽むん。(追記にて拍手レス)

ひさしぶりにシリーズ夢を更新してみました
あと1話でたぶん、完結します。
そのあとは番外編をぐだぐだやれればなあと。
私得極まりない設定の夢ではありますが、もう少しお付き合いください。

そんなわけでこんな時間です
ねむ、い…バタン

きのうは予定なかったから直帰して寝ようと思っていたらまさかの仕事終りからの飲み会で3時帰宅→モーニングがあるため早出→土曜のためまあまあ忙しかった→文書いてサイト巡りしてたらついこんな時間(イマココ)

そんな感じだったので、睡眠が、足りてないのですね、きっと
もっと言えば今日は流し素麺大会でたぶん朝方まで騒ぐことになるので
うん、わたしどうなるんだろう…
いや全然元気なんですけど!仕事もばりばり動けるんですけど!
やっぱり体だけはまだ若いのですね こういうとき実感します

青エク映画化てまじですか。目が飛び出るかと思いました
胸が高鳴るじゃないかアアアアア
大きなスクリーンでいちゃいちゃする志摩燐は見れるんですかね!
というかどうしようもし京都編をスクリーンでとか言われたら。わたし往生する。オワター
でもまあアニメはことごとく京都フラグ粉砕したしそれはないか。
あっ今日は最終回の日ですね!
流し素麺行く前に心して凝視して行こうとおもいますどうなるの燐…!
わたしの心のアルバムには虚無界に旅立とうとする燐を引き止める志摩さんが写っています ええ、写っていますとも。
逆にあっさり行っちゃってもおいしいんですけど。仲良し悪魔兄弟的には。

そんなわけでちょっと仕事やら何やらが立て込みますので、更新はたぶん、早くて火曜になるかなあと…!
たぶん月曜は屍になっているとおもうので無理かなあ。。
水曜はお休みなので確実に更新できると思いますキリッ
企画のほうも水曜までですので、ぼちぼち集計してまとめてページ作らなきゃなあ…
というか気付いたらもう8000迎えてるんですけど なにそれこわい
訪問ありがとうございます…!ほんと感謝感激雨嵐(古い)です!
10000ももしかするとえっやべ、もうすぐなんじゃね?と思うと若干焦りますが


ではでは追記にてしわすさまとまくらさまにレスです!
無言拍手の方もありがとうございました!



▼追記
2011/10/02 01:01 (0)

▽まくらさまへ!

取り急ぎ仕事休憩中に拍手レスだけでも…!

追記から、まくらさまに拍手レスです(*^^*)


▼追記
2011/10/01 17:05 (0)

▽死因は恋の病です

もう何度だって殺されてしまうと思います
蝮さんは、柔造さんに。
宝生家のリビングで普通にいちゃつく柔蝮とかおいしすぎるだろ…
そんなことならばいっそのことうちに来ていちゃいちゃすればいい。
もれなくじろじろ凝視したあげく恥ずかしがる蝮さんをぺろぺろしちゃうよ!
このルールは志摩燐でも適用されます もちろんのこと。

あと企画に提出させていただいた志摩燐を収納させていただきました。
新婚さん企画ほんと胸熱ハアハアですね
これからお題が埋まってゆくのだと思うとそれだけでなんだか色々なものが噴き出しそうです どうしよう…死んでしまうかもしれない幸せすぎて

あす(というかもう今日)は更新できないと思います
というかまた土日がやってきますね
魔の休日め…ギリッ…!
しかも日曜、店の主催する流し素麺大会なるものが夜開かれるために青エク見れねええええちっくしょおおおお



2011/09/30 01:08 (0)

prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -