▽カフェスタッフ志摩さん憤死する

完全なる自己満足文を更新しました
まあ自己満足なのはいつものことなんですけど!今回はひどい。
完全にわたし個人の趣味です 

志摩さんのギャルソンエプロン姿を想像すると、胸が熱くなって寝られません
病気ですね。ええ、ご病気。
上は定番白シャツでもいいしボーダーカットソーとかでもいいですよね!燐とおそろいでね!
何度も言いますがわたしは志摩さんにボーダーを着て欲し隊隊長です
誰か入隊しませんか というか誰か描いてくれないかな!
今日の昼上げた日記の記事に非常に目にうっとおしいボーダー祭りの写真を添付しましたが、本当にわたしは相当なボーダー厨だなあと笑うしかありません
無難でいいんだよボーダー だめだボーダーボーダー言い過ぎやきもちわるい…

志摩燐食堂(仮)には常連さんで塾のみんなとか来ればいいよね!
時々ピンクスーツの怪しげな男もやってくるよ!トンガリ頭のちょう料理食い散らかす人とか!
雪男は兄さんの料理が食べたいからという名目で毎日のように顔を出しては志摩をギリギリさせればいいですね。ほんと雪男さん歪みねえ…

いちおう短編に収納しましたが気が向いたらシリーズで上げたいなあと思うので、次もあるようならシリーズに移動させようとおもいますー



2011/09/28 23:09 (0)

▽衣替えなう。


クローゼットの中の安心のボーダー率に噴いた。並べてみました。
すきです、ボーダー。
志摩さんに着てほしい。

仕事着はほぼボーダーになります。とくに冬。
一枚でさらっとカジュアルになるのでありがたいのです

それはそうと、ここ数日の間志摩燐カフェパロが頭から離れません。
料理担当の燐と、アルコールからコーヒー紅茶まで何でもござれのバリスタ志摩さん。
はんなり垂れ目の京都弁男子のバリスタさんに、にっこり笑ってどうぞなんてカプチーノ(ラテアート済み)差し出された日には往生する。



2011/09/28 14:18 (0)

▽京都の皆さんと燐さん

どちらにしようか迷ったのですが、シリーズでまとめてみました。
シリーズとはいえ繋がってたり繋がってなかったりなので
まあ大体の設定が同じくくり、というわけで。
うん、すっきりした。

燐くんは京都に行った際もうみんなに愛でられればいいよね!ってそういう話です
八百造さんもでれればいいよ蟒さんも…燐の可愛さプライスレス。
和尚出したかったのに出すタイミングがいまいちなかったので出せませんでした
原作の和尚と燐の絡みのほのぼのとか、とてつもなく和む…のでいつか書きたいです。和尚と燐。ノットCP。あくまで+の方向で。
同様に八百造さんと燐も書きたいです八百造さんに頭わしわし撫でられる燐…ひい胸熱!
それにしても今回の話志摩燐と言っていいのかわからないほどに志摩さん不憫である…志摩さんツラァ…

アニメのせいで雪燐がどうしても頭をちらつくのですが
多分書けないです。たぶん、とてつもなく雪男が気持ち悪いというか変態くさい話になるんじゃないかな!にこお!
雪男を書こうとすると大抵ブラコンになります それも重度。
兄さん好き好き!志摩?あああの兄さんをたぶらかしてる害虫か死ねばいいのに!(にこお!)みたいな

わたしは雪男を なんだと おもっているんだ 本当に。




2011/09/27 00:44 (0)

▽アニエク。

ちょっと落ち着くのにいろいろ時間がかかりました
とりあえず好き放題言う感想を続きから。



▼追記
2011/09/26 00:20 (0)

▽にょた燐!(追記に拍手レス)
にょた燐が熱いです完全に自分の中で。
別に燐が女の子だろうと男の子だろうと可愛すぎるのは変わらないと思うのですけど、
しえみちゃん出雲ちゃん朴ちゃんと混ざってわきゃわきゃするにょた燐とか
貧ny(自重)を気にする燐ちゃんとか、非常に、愛らしいと、思います…!バタンバタン
あと燐ちゃんの服は完全にわたしの趣味です
自分のクローゼット覗いて妄想しました完全に。
ぶかぶかパーカー燐ちゃんもそれはそれで萌えると思います ええ
むしろ志摩さんの彼シャツすればいいんじゃないかな!にこり!
そんなことされた日には往生しますね、主に私と志摩さんが。
ちなみにこのあと志摩さんはおいしくいただきました、燐を。

あとあと!
ブクマに素敵サイトさまを二件ほど追加させていただきました!
どちらもほんとうにすてきなサイト様ですほんと毎日によによさせていただいてますすいませんほんと、変態くさくて。

では追記で拍手レスです!



▼追記
2011/09/24 22:41 (0)

▽ちわげんか。

痴話喧嘩というシチュはとてもおいしいとおもう。
志摩燐と雪燐と柔蝮の痴話喧嘩をずっと横でによによしながら見詰めていたいです
一言一句逃さぬように耳をかっぽじって、凝視したい。
周りが痒くなるほどの喧嘩を繰り広げて欲しいですね
そのうち収集つかなくなって坊あたりの堪忍袋が切れて強制終了してもいいし、ふたりで勝手に喧嘩始めて勝手に仲直りしてもいいです おいしいなあじゅるり。

あすから三連休ですね
ちょっと世間、休み多すぎやしないか…?
この間の連休があんまり忙しくなかった分この連休が忙しいんじゃないかと恐れおののいております
まあ、中日は法事で休みなんですけど。

京都にはんなり系垂れ目男子を探すツアーをしに行きたい。
最近行ってないです京都。わりと行ってるんだけどな…
このあいだ鈴虫寺に親友と二人旅した際に、ラーメンやさんの兄ちゃんがすっげえいけめんでした
京都の男の人ってわりとかっこいいというか、ただ単にわたしの趣味ドストライクなナチュラルカジュアルなお兄さんが多い気がするんですけど気のせいでしょうか。
志摩さんはちょう古着でもいいけど逆にすごいカジュアルおしゃれでも似合うと!思うんですよ!あっしまったつい鼻息が…荒く……
オフホワイト×ネイビーのボーダーとチノパンなんかをさらっと着こなされた日には、わたしが失血死することでしょう
だって頭ぴんくやん…服はちょおシンプルでもええと思うねんて。
燐はなんとなくパーカーのイメージがありますパーカーかわいいよパーカー…




2011/09/22 23:21 (0)

▽ありがとうございます
5000迎えましたありがとうございますうううう
気付いたら迎えていて、ひとりでうおおおおお!となってました
みなさまほんとうにありがとう、ございます!
そんなわけでトップにフリリク企画のほう貼っつけてみました
よろしければご参加ください^^^^

あと更新はアマイモンです。書くのたのしかった。
自分じゃ書かないですがアマ燐もメフィ燐も実は大好物です
悪魔兄弟は仲良しでわちゃわちゃしてるとわくわくします 私が。
フェレス卿はすきですが多少可哀想な位の扱いが好きです 歪んでいる。

夢は金造落ちといいながらほんといろんなひととわちゃわちゃしてますね
完全に私の趣味ですすいません
金造さんフラグもちゃんと立てます
逆ハー<友情くらいの微妙な夢が好きです






2011/09/21 23:08 (0)

▽最近

夜型か朝型かと言われれば夜型なんですけど、いくら寝ても寝たりないので
仕事がちょっと暇だとすげえ、眠い。

いや、今日はまあまあ忙しかったんですけど。さっきまで仕事してました

明日…というかもう今日ですけど
1日休みなので、何か更新できればなあとおもいます
夢か志摩燐か…いま書きかけのやつを。

食堂かもめという映画が大好きなんですけど、昨日見たせいでヘルシンキ行きたすぎる病が。
いつかしてみたいです海外ヒトリタビ。
今日中学からの親友がインドに旅立ってゆきました インドもいいなあ
旅行がすきです
フットワークの軽さには定評がある(らしい)


あしたのうちに5000の企画ページも作りたいなあと!
無難にフリリクにすることにしてます
わたしなんかにリクくるのかしら。それが心配である。


とりあえずねむいですふろはいってねます
今日は戦国鍋見れそうにない。おもしろいんだあれ。

いいゆめがみれますように希望としてはいちゃいちゃ志摩燐希望。



2011/09/21 00:35 (0)

▽しんこんさーん(追記に拍手レス)

新婚さん志摩燐企画に提出したものを、サイトの方に上げさせていただきましたー^^
ほんと、すてきな企画です。やばいです。
あとふたつくらい提出するかなあ。時間があればもういっこくらい…
新婚さんていいですね!ね!
志摩君が燐のこと奥さん、って言うのにふおおおおおおお!ってなります
うおおおおおどうしたらいいこの溢れるパッション!
最近新婚さんについて語りすぎですねちょっと自重します

今日のアクセス数が素晴らしい数で、仕事の休憩中に見て目が点になりました
えっ、ちょっと待ってさん、びゃく…?うっそおおおお
思わず二度見しました ありがとうございますうううう
正直仕事もまあまあにハードなんですけど、それでも温かい言葉をいただけるだけでむくむく元気になります単純人間です
ほんとこんな僻地に訪問いただいてありがとうございます!みなさまほんとだいすきです!

ではでは追記にて拍手レスです。なるみさまへ!


▼追記
2011/09/19 23:45 (0)

▽恋愛に不器用な柔造さん(追記にアニエク感想)

、とかいたらもれなくわたしの頭がパーン\(^o^)/する。

柔造さんぜったい女子に夢を持たれる男だと思うんですよね
だってあの見た目と性格じゃしょうがない。
けど付き合ってみると意外と無骨で夢をがらがらと崩されるわけですが、
ずっと一緒に育ってきた蝮にはそんなのわかりきってたことで、むしろ柔造さんに夢なんて持ってないくらいのレベルであって。
うおおおおおおさななじみぷめえええええってなるわけですよ。

そういう話を書きたかったはずなんですけど、なんだかちがう話になった気がします
まあよくある話です

あしたで三連休終わる…!しかし連休明けが忙しいんだよ、カフェって。
そこそこに忙しい休日が続いてますがでも気が狂うほど忙しくもないので、新人さん抱えてる今はほっとしております
とりあえず志摩燐のご来店か柔蝮のご来店を心からお待ちしてるんですけどあれ、おかしいな…いつになったら来るのかな そわ…そわ…
カフェ飯食べてうまい!って目きらきらさせて言う燐とかそれをでれでれ見守る志摩さんとか(そして自分の分を差し出す)
奥の窓際席でさらっと自分の食べてるスプーンで一口食べてみ、なんて蝮に差し出す柔造さんとか いつになったら、見れますか(本気である)

ではでは続きでアニエク感想をば。




▼追記
2011/09/18 23:52 (0)

prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -