▽燐ちゃんの作ったホットケーキ食べたいったら食べたい

非常に頭の弱いタイトルで申し訳ないのですが
わりとわたしがいつもおもっていることそのまんまです
燐ちゃんの料理、ちょう食いてえええ…!
はい、なんてずいってテーブルに差し出されたときにはあれですね、志摩さんだけじゃなくわたしも往生するのではないでしょうか
ほんと燐まじ天使。

そんなわけで5000企画もあとひとつです…!
最後の一本、近々上げようとおもいます^^^^

とりあえず企画終わったら、何個かお話あげたあとに10000に取り掛かろうとおもいます!
今ありがたいことに毎日沢山のお客さんに来ていただいておりまして、20000企画はちょっと早めにアンケート取って何かしたいなあ、と…!
とりあぜわたしの脳みそではもうフリリクくらいしか思いつかないので皆様のご意見に頼る気満々です
まあ何しもうちょい先のお話です
気がはやいって?ええよく言われます




2011/10/27 00:32 (0)

▽次はいちばんにキスをして

幸せな志摩燐の最後を考えた時、こんな感じなんじゃないかなあと思いました
燐は悪魔だから、だいすきな人たちをどんどん見送らなきゃならない。
みんなしわしわのおじいちゃんやおばあちゃんになって死んでゆくのに、燐はひとり、若いまま。
それだけで寂しいことなんだけれど、それでも最後まで燐と共にあるのは志摩さんだったらいいなあ、と思いました
誰かが死んだら悲しいなあ、って一緒に泣いて
うれしいことがあったら一緒に笑って、ふたりで最後までそうして穏やかに過ごしてほしいなあと。
志摩がしわしわのおじいちゃんになってもお互い愛し合い続けられる志摩燐…ふおおおおお

転生ねたはだいすきなのですが果たしてこのジャンルで需要はあるのだろうか…あるならこれの続き書きたい うずうずうず
いつか遠い未来、志摩さんがまた燐のところに現れた時
志摩さんまったく前世のこと覚えてなくても切なくてウオオオオオ!ってなるし
覚えてたら覚えてたで志摩燐相思相愛すぎてウオオオオオ!ってなりますね

そんなわけで今日の更新は企画のほうはお休みさせていただきました
実はこれ、数日前から書き上げていていつ上げようかうずうずしていたのです…
企画のあとふたつの作品に関しましては近々上げたいとおもいますー
あ、あといま書きかけのねたの中に、燐が志摩家のお隣さんで、志摩兄弟と燐が幼馴染だったらー的なにょた燐パロがあるのですが
これもまた需要はあるのだろうか。わたしは書いててとてもたのしいです 完全にわたし得である

今日イベントだったみなさまおつかれさまでした!
うううう行きたかったよおおおおお
志摩燐…志摩燐にまみれてえ…すてきな志摩燐に…!(ご病気ですだれか医者を!


ではでは追記にて拍手レスです!




▼追記
2011/10/23 23:11 (0)

▽欲望に忠実に生きてます

志摩さんこそTHE★欲望に忠実な男やでーランキング(なにそ れ)第一位だと信じてますその次にあれだな、意外と雪男とかくるといいんじゃないかな。燐に関しては。
食う寝る遊ぶの意味でいちばん欲望に忠実なのは金造だとおもってますここは譲れない…!

ひそかにピクシブつなげてみました
ううん、まえから閲覧用で垢持ってたんですけど、ちょっと活用してみたらいいんじゃね?と思い立ちまして。
たぶん掲載はこっちのサイトからの再録ばっかりになる、かなあと。
なのでこっちのサイトのお客様にはあんま関係ないよなあとも思ったのですが、もしやってる方いらっしゃいましたら絡んでやってくださると喜びます わたしが

5000企画が気付けばあとふたつで、なんだか…感無量。
ほんとにみなさまありがとうございます…!
1万打企画もさくさくページ作って、5000を終えたら取り掛かろうとおもいます

ではでは続きで拍手レスですー


▼追記
2011/10/23 00:32 (0)

▽お知らせ

今日なんとなしに解析を見ていたのですが、たぶん、オンラインブックマークをしていらっしゃる方がいらっしゃると思うのです
わたしのほうも、きちんと明記もしていなかったのでアバウトには追記させていただきました。一応当サイトはオンラインブックマークをお断りさせていただいてます
公開型・非公開型に限らず、一応二次創作でさせていただいてますので
オンラインブックマークされてる方は申し訳ございませんが解除のほうお願いします…!以上、お知らせです。


ピクシブ、閲覧用にID持ってたのですが
放置しすぎてアレだったので美容師志摩燐を上げてみました
サイトの再録ばっかりになりますが、ちょこちょこ気が向いたときに上げていこうかなあと。
いまいち使い方がわかりません
もっといえばツイッターも未だにいまいちわかりません
極度の機械おんちです

いろいろ書きたいことあるのに時間なくてギリ…っ!となる日々を送ってます
ううううヲタ充タイムをおくれよだれか…!
1日が倍になればいいのになと本気で思います



2011/10/21 00:40 (0)

▽わたしを喜ばせるあなたの魔法

わたしが書く柔蝮は、あまあまって無理なんだなあと実感しました
これで精一杯でした
でも頭ではもっといちゃいちゃらぶらぶしろよ!と思ってます

なんだろうなあ、
幼馴染から発展した恋って、いまいち想像がつかないというか。
だってそれまでほとんど兄弟みたいに育ってきたひとを、恋愛として好きになるわけで、そうなるとやっぱり、付き合うことになってもそれから抜け切れないのかなあと思うんです
ハグしたり手を繋いだり、ちっちゃいころは当たり前に出来ていたことが、大人になると男女だとぐっと難しくなるわけです
つい素直になれずに喧嘩ばっかり。
それまで家族同然と認識していた人を、男の人と見るに至った蝮さんの過程を是非ともスクープしたいです
ううん、なんだろう。
付き合いだしたからといって、喧嘩はいつもどおりするし、しばらくは手を繋ぐのもキスするのも、お互い恥ずかしくて照れくさくてできないといいな。
いまさらこいつと付き合うことになった。こいつのこと、好きやけどどないしたらええんやろ。って。お互い焦ってれば可愛いなあと思います

まあ何が言いたかったって柔蝮可愛いよこの野郎ってことです。




2011/10/20 00:24 (0)

▽腹黒い志摩さん

総受けって、むず、むずかしい…っ!
でもとてもたのしかったです。
結局なんか最後塾のみんなもアマイモンも空気でしたけど。
気付いたけどどうしようもできなかったのです…
勝呂くん子猫さんコンビはあれですね、うっすら気付いてて、ちょっと気持ちに諦めついてたからまああいつらが幸せなんやったらそれでええわ、的な…
しえみちゃん出雲ちゃんは、まあちょっとショックだけど幸せになりなさいよね!みたいな…平和的解決。

雪男さんはあれですね。
あんのピンク頭兄さんをたぶらかしやがって…ギリッ…みたいな…
アマイモンはたぶん特になにも考えてないです
翌日普通に燐のところに来て、好きだ好きだって言います。しれっと
だって別にボクはこの先ずっと長く一緒にいられるんだからいいんです的な。
うわあアマ燐萌。

夜中のよく分からないテンションのまま追記で拍手レスです



▼追記
2011/10/19 02:41 (0)

▽可愛いって罪!

ええ有罪ですよ蝮も燐も。
さらっと可愛いって言う志摩家の人々がすきです
恥ずかしげもなくさらっと言えばいいよね。
蝮と燐ってぜったい仲良くなれると思うし
それも存分に出したいと思ったのに
わたしの力不足でしたほんと素敵過ぎるリクでしたのに…!

いちまんだ、しめきりました。
企画参加してくださった方ありがとうございます^^^^
5000消化し終わったら取り掛かろうと思います
しばしお待ちくださいね^^^^

火曜水曜と待ち望んだ連休!なので
よおしヲタ充!れっつ引きこもり!
5000打のリクも連載もいろいろやりたいこと溜まりすぎてて
もっといえば仕事でいろいろありすぎて
ヲタ充くらいしか生きがいがないのですけれどそんな腐ったヲタクはどうすればいいんですかね
とりあえず休みが来たらあんまできてなかったサイト巡りしていろいろ書いてサイトもちょっといじったりして楽しい休みを過ごしたいですほんとうに。
とりあえず今日は寝ますおやすみなさいいいい



2011/10/16 00:20 (0)

▽まほうのひと。

蝮にとって、別に柔造さんじゃなくても、幸せを感じることはできるけれど、
それでもいちばん幸せだなあて実感させてくれるのは柔造さんなんですよ、
っていうことを言いたかったんですけど
なんだかよくわからないことになりました
これでも3回くらい書きなおしたのですけれど。

1万打企画が土曜までになりますー
まだまだ空きがあるというか、まあ管理人に余力があるというか
そんな感じですので、まあよろしければ参加してやってください
わたしが喜びます

そんなこんなで続きで拍手レスですー
無言拍手もたくさんありがとうございます!うれしいです!



▼追記
2011/10/14 00:59 (0)

▽志摩家は全力で燐を愛でるべき

まあ常日頃から思っていることです。
個人的に兄弟×燐もすきですが
八百造さんと燐の組み合わせが、だいすきでして。
+でいい。×だとちょっと違う。
獅郎と八百造さん重ねて、親父生きてたらこんな感じなんだろなーって
漠然と思ってちょっと寂しくなっちゃう燐とか
なんてったって7人の子供の父親だから、そんな燐の気持ちだって分かってて
わざといっぱい頭を撫でてあげたり、不器用でも優しくしてあげたり。時には厳しく叱ったり。
義理の父と嫁で存分に仲良くすればいいとおもいます
おいしい漬物の浸け方をマンツーマンでレクチャーなんてしてたら、もうあれだね。爆発する。誰がって私がです
おお、うまいやんか!ってぐりぐり頭撫でてあげる八百造さんと
それをちょっとくすぐったいなあと思いながらもすごく嬉しくて、獅郎さん思い出してとこっと切なくなる燐。
うまい。hshshshshs

今日こそ早く寝ようとおもいます
ちょっと別ジャンルサイトでいろいろあったのですが
ううん…どうしようもないことなのでどうしようかいまとても迷っております
ううううん/・・・



2011/10/13 00:15 (0)

▽美容室なう。

がっつり赤毛のくるくるにするために
美容室なうです。
イメージはあれです
某魔法映画のヘタレイギリス男子。
パーマ代かからないのが
唯一見た目で自慢できるところです


(終わりました)

カラーカットおわった!
見た目志摩さんみたいになりました
がっつりいきました。

美容室行けば美容室志摩さんが見えます
へらへら笑って的確なカットしておりました

うそです、いませんでした
ピンク頭どこー!

そんなわけで次の更新は美容師志摩燐になるかと!
ちょっくらいまから出かけてきまーす



2011/10/12 13:36 (0)

prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -