まるで屍のようだ
2011/10/03 15:56


まあ結論から言えば、ハッピーエンドで終わってよかったなあと、おもいます。
そして最後までとてつもなく雪燐でしたね!いつちゅーするんじゃないかとひやひやしてました
最後まで怒濤の展開で、若干急いだ感じはあったものの、でもやっぱり動く燐も志摩さんも他のみんなも見れて幸せだったなあと思います
とりあえずシュラさんかっこよすぎて惚れましたアーサ涙目…ざまあ。

アーサーの技名がいい感じに厨二で、とてもすばらしかった。
部下の女の子にハゲと言われ、燐には踏み台にされ、踏んだり蹴ったりだったですね。プークスクスク

あとツインズは、仲良しすぎて本当にかわいかった。お兄ちゃんしてる燐が転げ回りたくなるほどかわいくてかっこよくて、なんだかもう胸がいっぱいで泣きました。本当の話です燐まじ天使。

志摩さんがほんと空気でしたけどね!アホさを全開に全面に出してきたので、おまっはやく燐助けに行けよ…!
ってギリギリしてたんですけど、まあたぶん見えてないところでいちゃいちゃしてたって信じてる。わたしめげない。

悪魔兄弟もとても萌えた。
アマイモン結局最後までハムイモンのままでしたけど。はやくおまえ燐のとこにあそびに行けよ!とこれまたギリギリしておりました。アマ燐もすきです
メッフィーハイセンスすぎて噴いた。

まあそんなわけで、仲良し塾生も勝燐も、お腹いっぱい見れたので幸せでした
勝呂にあんなことされたらわたしなら死ぬ。悶え死ぬ。嬉しすぎて。
あんな感じで志摩燐のお兄ちゃんやってればいいんじゃないかな!

映画がたのしみですねわくわく!


comment (0)


prev | next


prev# | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -