むん。(追記にて拍手レス)
2011/10/02 01:01


まくらさま

わっわっサイト見れましたかわいい志摩燐にハアハアしましたこんにちわazuです(どんな挨拶だおま え)
リンクの方貼らせていただきますね!
よろしければこれからも末永くよろしくおねがいします!
同じ志摩燐クラスタとして仲良くしていただければ幸いで す!
よろしくお願いします!うふふふふ(どうやら嬉しすぎて壊れたもよう)

しわすさま

えっえっちょっ、なんですかなんですか!
ほんと何も出ないですってどうしたんですかそんなにわたし喜ばせて…!←
しわすさまの怪盗パロ、密かににやにやしながら見ております
どろぼう志摩さんたまらん…くッ…!
わたしもしわすさんの書く志摩燐だいすきですよーもっと言えばしわすさんもだいすきです(キリッ)
志摩燐ごとしわすさんもうちに嫁にくればいいのに!なんて大変頭の弱いことを思いながらにやにやしてコメント拝見させていただきました^^^ほんときもくてすいませ…!
comment (0)


prev | next


prev# | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -