▽にゃーにゃーにゃーの日

というわけで、趣味に走ったしょた猫ちゃんを。
ついったでしょた猫志摩燐志摩燐あらぶってたら、ちょう素敵なサプライズ頂いてほんと驚きました テンション上がったありがとうございます…!
あ、あと昨日のアップ時にリンクミスがあったようなので訂正しております。志摩燐のとこのも志摩家のになってました 申し訳ありません…!後程ご指摘には改めてお返事させていただきます。


風邪で喉がやられてまして、咳も酷いのですけど
それでも元気です。元気に志摩燐書いたり柔蝮書いたり見たりしてにやにやしたりしてます
声は大分復活したのでもうすぐ、治りかな…
とりあえずゆっくり寝ます 拍手レスしてから…!



2012/02/23 09:02 (0)

▽初恋志摩燐(追記に雪シュラ語りあり)
志摩燐にはほんと、うぶな初恋をふたりで一生懸命してほしいなあと常々思うのです
切ない恋も、ちょっと大人な恋も そんな恋はもうちょっと大人になってからすればいい。
いまの高校生志摩燐には、高校生らしく笑って泣いて、ときどきけんかもして、
そんな青春をふたりでおもいきりたのしんでもらいたいなあ、と…!

ああ…志摩燐がいとしいです しまりんが…しまりんが足りない…!

追記からはついったであらぶった雪シュラ語ってますー
まあそれなりに長いのでお暇なときにでもどうぞ。笑


▼追記
2012/02/19 00:35 (0)

▽拍手レス
 追記からどうぞー!



▼追記
2012/02/18 23:44 (0)

▽帰宅。

そんなわけで、ついったではちょくちょく呟いてたのですが、この水曜木曜と京都に行っておりました。
とても、たのしかった…!

お着物着るために行ったのですが、心のなかでは必死に志摩燐京都デートの取材気分でしたよ…?
お土産をふたりなかよく見て回る志摩燐を、フィルタ補充しながらとてもたのしんできました…!(おまえ は)
今回町屋を改装したお宿に泊まってまいりまして、坊のおうちはこんな感じかなあなんて思いながらばしばし写真も撮ってきたので今後の作品にいかせればいいなあ、と思いつつ写真整理しております。

とりあえず、溜まっていた拍手レスをさせていただきました!遅くなって申し訳ありませんーーー
作品はもう少し先になるかと思われますが、バレンタイン企画も終わったので前々からやりたい浮気志摩さんねたとか、バリスタ志摩さん続きとか、そのあたりをぼちぼち上げていけたらなあと思いますーーー

ではでは、おやすみなさい!



2012/02/17 00:25 (0)

▽拍手レス(夏目さま)
遅くなって申し訳ありません。
追記からどうぞ!


▼追記
2012/02/17 00:18 (0)

▽拍手レス(志摩さんすき!〜の方)

遅くなって申し訳ありません。
追記からどうぞ!


▼追記
2012/02/17 00:13 (0)

▽茶会ありがとうございましたー!
昨日は急にも関わらず、茶会へ参加してくださった皆さまありがとうございましたー!
主催者するの初めてで至らない部分も山ほどあったかと思います が…!とても、たのしかったです。
水曜の真夜中にシュリンクスの雨宮さんにお相手してもらってふたりで茶会をして、あろうことかわたしが気付いたら寝ていたという失態を犯してしまったので今回こそは…!と思ったのですけど、途中何回か意識飛んでました こんな主催者でごめんなさい。
会話の方は八百燐だったり、志摩家燐だったり、八百燐だったり…八百燐だったりしましたね!ニコリ

尊敬するだいすきなサイトさんが閉鎖してしまい地味にへこんでます。
ほんと、だいすきで柔蝮を好きになるきっかけをくださったサイトだっただけに、とても。
チキンすぎて何のメッセージも送れなかったのですが、こちらで。ありがとうございました。
リンクの方は後ほど変更させていただきますね。

あ、あと連載夢のほうも、無事完結しましたー!
ぶっちゃけこの最後のお話を書きたいがために始めたお話だったので、わたしは満足です。
これ以降は番外編を書けるときに書いて上げていけたらなあと。いまのところ、夢はこのシリーズ以外で更新する予定はありません。

ではでは、拍手レスはすいません、またのちほど…!とりあえず寝ます。



2012/02/10 02:10 (0)

▽今日の夜
昨日真夜中に雨宮さんにちょこっと相手してもらってとてもたのしかったのですが、
今日は仕事休みだし明日も朝ゆっくりできるので、
ちょっと早い時間から茶会できるかなあと。
そんなわけで、今晩10時前くらいから開こうと!おもいます!

志摩燐やら柔蝮やら他のいろいろなはなしも、
みんなで楽しくわいわいしたいなあと思ってますので
お暇な方ぜひぜひ…!
また詳細は夕方か夜にこちらでお知らせしますね!





2012/02/08 14:29 (0)

▽柔造誕(追記にてスクエアねたばれ)

刻々と迫ってますね…!
ずん。の柔造誕は柔蝮で、いきます…!
繋がってたり繋がってなかったり、とりあえず出来る限りでお祝いしていけたらなあと!

ついったで素敵な企画が上がっててブワァァァ…っ!あらぶってます わたし。
し、初夜志摩燐企画…っ!全力で応援させていただきたいと!おもいます!
ページが出来次第リンク繋げさせていただこうとおもいますーーーどきどき!

あ、あと今週は聖域です ね…!
行かれる方、週末は暖かいようですし存分に楽しんで…!
わたしは遠いうどん県から涙を飲みつつ通販を全力待機班です…
行かれる方、ほんとうに!ほんとうにたのしんできてくださ…!

ではでは追記にてねたばれですーーー



▼追記
2012/02/03 23:49 (0)

▽きみと見るしあわせな夢

久しぶりに美容師志摩燐更新ですー

最近書き溜めていたのをちょっとずつ崩しながら更新してるのですが
そろそろストックが尽きそう…やばい!
お仕事暇なうちに!と暇な時期にねたをずうっとためてたんですけど、
今ちょっとお仕事が忙しく、書きたいねたはあるのになかなか書く暇が…グスグス
書きたいものはやまほどあるのになかなか手が取れないのがもどかしい…!

常々もっとじっくり、じんわり大人な文を書きたいと思うのだけれど、志摩燐も柔蝮もどうしてもかわいいしあわせな話になってしまうマジック。
あ、もうすぐ柔造誕ですね!
一応バレンタインと連動させて何かしようかなあと思ってます 柔蝮で。
バレンタインを前に、チョコを買うか買わないかで悶々悩む蝮さんどこ…?
あげるかあげないかで悩むところがポイント。去年までは友チョコというか幼馴染チョコで志摩家みんなにおんなじのあげてたけど、今年は彼氏彼女になったしなあ…なんて悩む蝮を全力で後押ししたいです
あげなよ!あげたら喜ぶから!絶対喜ぶから!まずくても形悪くてもいいから作りなよ!…みたいな…

最近更新志摩燐ばっかりですが、柔蝮熱ももちろん健在です
上にも書いたとおりバレンタインは柔蝮メインでいきたいなあと思ってるので、柔蝮お望みの方はもう少しお待ちくださいね笑


追記にてコメレスですーーー


▼追記
2012/01/28 00:08 (0)

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -