拍手レス(夏目さま)
2012/02/17 00:18


お返事遅くなってすみません…!
バリスタ志摩さんに反応ありがとうございました!
わたし自身パロはすごくたのしいので、そのお言葉がとてもうれしいです……!ありがとうこざいます!
また続き書ければなあと思ってますので、よろしければ気長に待ってやってください。笑
あっ、夏目さまも、書いていただいても、いいんですよ…?(お前はなんという無茶ぶりを)

あとあと!
お茶会は急な開催でしたので…!
次はちゃんと事前に報告してからやりますね!
そのときはぜひぜひ!一緒にお話したいですーーーー
たのしみすぎて!ワクワク

拍手ありがとうございました!ちゅ!
comment (0)


prev | next


prev# | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -