▽しあわせごはん。

そんなわけで、これにて2万打の企画は終了となりますーーー
皆様たくさんのご参加、閲覧ありがとうございました!
カフェパロのお話はちゃんと書ききれなかったのもあるので、また機会があれば書きたいなあと思ってます。

バレンタインに何かしたいなあと思ってるんですがその前に柔造誕ですね!
できるのかしら何か…ううううん・・・・
双子を盛大に祝いすぎて他のキャラをどう祝えばいいのかいまいち分からないままその日を迎えそうで恐ろしいです
あああああと、5万打の企画…!
なんにしようかと思いながら迷ってるのでみなさま何かご意見ありましたら教えてくださると嬉しい、です…!

では続きにて拍手レス!しわすさまありがとうございますーっ!


▼追記
2012/01/26 16:26 (1)

▽絆して 絆されて。

そんなわけで、とてつもなく大人気ない嫉妬柔造先生。
同い年な柔燐は、お兄ちゃん気質二人なくせにちょっとだけ柔造さんのが年上っぽかったらいいなあと、思います。
柔造さんが何の先生かで1時間くらい風呂で悩んだくせ、さあ書くぞってなったらその設定ほぼいらなかったよね、っていう…!
ついったでフォロワさんにまで相談に乗ってもらったのに申し訳ない…!

あ、あとついったで最近あらぶっていた志摩燐を…書きたいです。
にゃんにゃん志摩燐も、あと夜中に一人で呟いてたアイドル燐ちゃんとか浮気廉造とか…。浮気廉造に至ってはもうちょっとどうしようもなく妄想が繰り広がっているので、ついったじゃ申し訳ないので追記でちょっと吐き出そうと思います。
いつか書きたいです 真顔



▼追記
2012/01/26 00:55 (0)

▽むらむらします。

柔造さんはうなじフェチだといいなあと、思っています とても個人的に!
そんなこと思っていたらどストライクなリクをいただいてヒャッホオオオオイ!と小躍りしてたのですが、どうしても途中で詰まっていてようやく上げれましたーー
遅くなってしまい申し訳ないですグスグス
二万打の企画もあとすこし…!
お待たせしている皆様には大変申し訳ありませんが、最後まで頑張ろうとおもいますー!
長い目でお願いしますね^^^^


来月京都に行くのが楽しみで仕方なく、青祓はまってから行くのが初なので(京都自体にはわりと行くくせに)今からわくわく!
柔蝮やら志摩燐がデートしてそうなところを全力で!撮影してこようとおもいます
京都デートする志摩燐を想像すると幸せすぎて…っ!
友達が一緒なのですけど、今後の作品に生かせるように!がっつり撮影もしてまいりますーーーたのしみ!

ではでは明日もモーニングあるので朝早起き!おやすみなさいー



2012/01/20 23:57 (0)

▽乙女椿の花言葉

初勝しえがとても…たのしかったです
二人が住んでるのは勝呂のおじいちゃんが住んでたとかそんな感じの、昔ながらの木造の小さな一軒家とかだとおいしい。
ぎしぎし軋む廊下をぱたぱた走る新妻かわいすぎてそりゃ勝呂じゃなくても奥さんにしたいって思うと思うよ!
乙女椿は薄いピンク色の花びらの多い椿の花です
だいたい3月とかそのくらいに開花するらしい。
お花を一目見て、しえみちゃん!とびびっときたので使わせていただきましたーーー

そんなわけでできるうちに更新を、と休みの間わりと頑張りました
明日何か書ければいいんですけど、明日からまた来週までびっしりお仕事コースなのでどうなるか自分でもまったく…
とりあえずできるときにやれることを!
サイトもそろそろ改装したいなあとか思ってたんですけどそれはまた次にでも…

柔蝮をそろそろ書きたい病…っ!
さいきん志摩燐ばっかりなので次の更新は柔蝮にしたいな。
あれ…これこのあいだも似たようなこと言ってたような…アレッ…

続きにてメルフォレスですーーー


▼追記
2012/01/19 15:53 (0)

▽ワンダーランドへようこそ!

久しぶりの更新になってしまいました
少しの間ですが留守にしてしまいサイトに来て下さってた皆様には大変申し訳ないですORZ
ついったにはちょこちょこ浮上してたのですが、あとは仕事に追われてました。

そんなわけで2万打にひとつ。
まったくアリスの匂いを感じさせないアリスパロです。
最初に言っておきます。アリスじゃないです。にせもの。
でも燐ちゃんがあのアリスコスすると思うととても胸アツ…!
白兎は燐にひとめぼれして、勝手に攫って勝手に自分のものにするつもりだったのにお話の関係上という大人の事情でそれができず、泣く泣く女王様の下に走ったという…言わなきゃ分からない設定。

あと、支部に上げてた小ネタを収納してます!
燐は家族とか友達にはわりとすんなりすきだって言えるのに、いざ恋愛ってなると照れていえないといいです。そんなわけで志摩さん涙目。

あ、あああああと!
気付けばカウンターがけっこう回っていたようで、5万まであともうちょいってこともないけどもうちょい!ですね!
5万打は何か企画したいなあと思ってます!
とりあえず2万のリクを大人しく消化させていただいてから…
すいませんほんとお待たせして申し訳ないです…!
五万迎える前までにはせめて終わらせて、すっきりした気持ちで次の企画が出来ればなあと!

ではではこんな時間ですので、とりあえずおやすみなさい!



2012/01/19 03:08 (0)

▽いー柔兄の日!


11月12日はお祝いできなかったので、ついったでフォロワーさんが今日は柔兄の日だって呟いてるのを聞いてこそっと投下。
志摩家は全力で柔兄に甘えるがいいよ!

そんなわけで、今日は夜はお仕事なので仕事前にちょこちょこ動いてました
明日からまた!お仕事!

個人的にしょたがほんとうに大好きなんですけど
自分で書いても毛ほども萌えないので誰か書いてくれないかなって常々思っています
はじめてのおつかいパロな志摩燐を昨日ついったで妄想してて悶えた。すごく。
甘えた末っ子とおにいちゃんが二人で奮闘する姿を全力でカメラで追い隊…っ!

ではではおしごと!いてきまー!



2012/01/12 17:55 (0)

▽ひまわりえがお(追記にて拍手レス)

二万打企画久しぶりに更新!
遅くなって申し訳ありませんーーーーー
がんばってもりもり!書いていきたいとおもいます!
仕事なんかにめげない!

あ、あと拍手でご指摘いただいたのですが前回のお話にまたしても誤字があったようで…!
すいませんほんとありがとうございました!
現在は修正しております。
ちょっとほんと…二回チェックだけじゃあかんのやな…三重チェックやで本気で…。
詰めが甘いんよなー…ええ、いつものことです。
拍手でお知らせいただいた方、ありがとうございました!


そんなわけで今日夜もうちょっと頑張って、お話書き進められたらなあと!
とりあえず今日の晩御飯はクリームペンネなので、おいしいペンネ(イタリアのやつ)探す旅に出てきます

追記にて拍手レスです!


▼追記
2012/01/11 16:56 (0)

▽はじめてのおつかい

わたしあの番組がだいすきで、毎回録画するほどなんですけど
日曜ね!はじめてのおつかいでしたね!
仕事で見れなかったので録画しといたんですが
途中ガンダム種のリマスタと被ってて抜けて録画されてた…
でもまあいいです リマスタ大事。話が反れた。
ほんとパラレルだけど、志摩燐がちっちゃいときに出会ってて一緒にはじめてのおつかいに出掛けたらそれはそれはかわいいだろうなー天国やで…ハアハアハア
柔造さんと一緒にカメラ回しながらストーキングしたい…はあ…誰かこんなしょた志摩燐書いてくれないかしら。

そんなわけでこっちに浮上するのはちょっと久々ですね
ついったにはちょこちょこ顔だしてたんですが
三連休はずっとお仕事で、忙しく死んでました
忙しいときに限って女の子の日と被るの何とかならないんだろうか…必死に腹の痛みとオーダーと戦ってた。
半分の優しさではわたしの痛みを取り除いてはくれなかった模様。

明日はお休みなので、何か更新したい!です!
金燐かカフェパロか美容師志摩燐か…それか柔蝮。
書きかけのものばっかたまってゆきます。
とりあえず連載夢も完結したいし、二万打の作品も消化せんと…とりあえずいただいたリクを優先に!更新すると思います たぶん。あくまで予定である。

ではでは今夜は夜カフェもなので浮上できませんがまたあした!



2012/01/10 15:22 (0)

▽手騎士志摩さん

昼の日記にも書いたのですが、昨日上げた文に誤字があったようですので修正してます。ほんと確認してるくせにいっつも後から何かしら修正見つかる…指摘ほんとありがとうございます助かります…!

で、手騎士志摩さんの話。

元々はついったでフォロワさんが呟いてたねたなのです…
それに乗っからせていただいた形で///
ほんと素敵な設定だったのでもっと生かしたかったのに、まああれだよね、力不足だよねって。
狛犬は個人的にしゃ/ばけの獅子イメージで書きました ころころしてごつかわいい感じ…尻尾は調べてみたらいろいろあったんですけど、三叉にしてます
とりあえず今日中に上げれてよかった…!ついったで宣言したのちゃんと守れた!

明日朝はやいのでもう寝ますーーーおやすみなさい!



2012/01/06 23:58 (0)

▽拍手レス
追記からどうぞ!

▼追記
2012/01/06 23:45 (0)

prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -