小ネタ | ナノ

KONETA


※このキャラ誰だっけ?このキャラってどの作品に出てるっけ?というときはこちらに一度目を通していただくと助かります。

1st Aug 2020

小ネタ [アイドル×マニア]

SNSの生配信の話。
追記


21st Jul 2020

小ネタ [神様これは試練ですか]

全然0721じゃないけど書かずにいられなかったので書きました。
いつものごとく寝込みを襲うひかる。聡太郎に「スケベ」って言わせたかっただけ。若干背後注意です。
追記


11th May 2020

小ネタ [様シリーズ]

時事(?)ネタです。ビデオ通話で飲み会する4人。大学生です。
追記


4th May 2020

小ネタ [マニア]

酔っ払いなっちゃん→拗ねる完治→いつものいちゃいちゃ
です!若干のエロ有りです。
追記


1st Mar 2020

小ネタ [DOG]

年の差を改めて実感して戦慄する藤城と、いつも通り一人で騒いでる九条の小ネタです。
追記


24th Feb 2020

小ネタ [エゴイスティックマスター]

もしもの浮気の話をする西園寺兄弟と、相変わらずの望と伊原小ネタです。
追記


24th Feb 2020

小ネタ [アイドル×マニア]

大遅刻バレンタイン小ネタです。長いです。

あと生きてますすみません……!!
ようやく仕事落ち着いてきたところなので、またいろいろ更新していきたいです。
追記

PREVNEXT
TOP