2013/01/18 18:22

明日はついにセンターですよ…。
相変わらず英語が不出来過ぎて泣きそうです…。
試験会場行く前に某ガリ勉少女の真似をして「菅原道真よry」ってやったら、なんとかなりますか((



2013/01/14 20:42

青エクの映画見に行きたいけど、それどころじゃないしなー…orz
あれいつまでやってるんだろ…。




2013/01/06 11:31

深夜にライメイやってるからか、最近稲妻熱やばいです。
追記



2013/01/05 22:10



大好きな氷乃ちゃんから年賀状いただきました!
…自慢したいだけともいう←

追記から超次元な今朝の夢の話。
追記



2013/01/03 16:09

うわぁぁぁ…!
もう3日だよ早くね!?
追記から新年早々からパニクった件。
追記



2013/01/01 14:52

明けましておめでとうございます!
2013年も『moss phlox』をよろしくお願いします\(^O^)/
…昨晩と同じようなこと言ってるww

追記はツバサアンケートの集計結果です。

追記



2012/12/31 23:34

こんな拙いサイトに来て下さる皆様、1年間ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします◎





2012/12/31 18:34

メール作るので思ったより時間かかっちゃったし、今日12時間きついかも…。
でもあんま徹夜でやっても身につかないしなぁ…orz





2012/12/31 00:04

今日は個人的にかなり頑張った。
12時間とか、ついこの間まで考えられない数字だったよ…!
だからご褒美の一つや二つあったっていいと思うんだ…!

追記よりライメイネタバレとか暴走とか。
追記



2012/12/30 17:05

朝からひたすら英語の過去門を解き、白本一回分と志望校の全学二回分と滑り止め一回分を2校分をやり終えました。
もう今日は英語見たくないです…。
英語苦手なのに志望校が英語重視の学校で何それ鬼畜!
とりあえず古典はご飯の後にします。
私はもう耐えられないのでゲームに逃げます。

※ライメイネタバレ注意!
追記






- ナノ -