なんか気づいたら骸骨の集団に追っかけられてました(この時点で既に超次元)
それでいつの間にか軽トラの荷台に乗って骸骨から逃げてるんですけど、どんどん骸骨の数が増えているんで、軽トラのスピードが上がります。多分スピード違反してるレベルのペース←

そしたらいきなり天馬くんが現れて骸骨にジャスティスウィングで攻撃するんです。
なのに骸骨減ってはまた増える。
で、「こうなったらグリフォンしか…!」みたいになって「神童センパイ!剣城!」って言ったら「任せろ!」的な感じでアームドまでした臨戦態勢な神童が現れるんですよ。
だから私も、「え、これ剣城現れてグリフォンで骸骨蹴散らしてくれる感じ!?」って期待したんですけど…結局剣城現われなくて目が覚めました。

食パン頬張りながら妹にこの話したら、「依緒璃ちゃんが白黄白黄ってうるさいから剣城が拗ねたんちゃう?」とか言われました。
最近妹が姉ちゃんって呼びません。6つ下にちゃん付けされて尊厳も何もありません。

まぁそれは置いといて、多分ライメイでも剣城はあまり使わないと思います。
私いつもエースストライカーって使わないんで…。
ブリザードもスパークも、ダークですら得点王は佐久間でした←
あんまり佐久間佐久間言ってないけど、実はFWでは一番好きなキャラかもしれません。使いやすいです。

……骸骨どうなったww