やっと戦国時代来ました。
長く険しい道がまだまだ続くよェ…(´Д`)

だがしかし、戦国時代終わったら黄名子ちゃん!戦国時代終わったら黄名子ちゃん!
……依緒璃は黄名子ちゃん大好きですが、妹の友達は嫌いな子が多いらしいです。男女共に…!何故…!
聞くところによると中途半端な関西弁やらあの挨拶が嫌らしいです…。
多分、小学生はあの岡崎弁が変な関西弁に聞こえるんだろうなぁ…。まぁ私も岡崎弁をよく知らないけれども(笑)
でもちぃーっすはいいと思う!
可愛いよ黄名子ちゃん…!
以前葵ちゃんは1年生総受けだと主張しましたが、黄名子ちゃんも十分総受けだと思う!
天黄、京黄、雨黄、白黄…まぁ私は白黄派ですがね!
サッカー馬鹿な白竜の初恋が黄名子ちゃんとかだったら美味しいと思うんだ…!


そんなこんなで黄名子ちゃんで妄想しつつ、さすがシン様ぱねぇww