2013/01/28 08:32

雪積もってます(*´∀`*)
寒いですが、駅で友達に会えたので元気になりました。

頑張ってきます…!




2013/01/27 18:13

誘惑に負けて買ってしまいました。
期間限定ってもはや魔法の言葉ですよね…。

内容量45gは13個でしたというどうでもいい情報。







2013/01/26 18:49

昨日で授業終わりました。
もうあの教室で勉強することもないんだな…と思うと少々寂しく思います。
次の登校日は2月の終わりなので、1ヶ月程自由登校です。
まだ決まってない私にとっては、2月初めまで入試ラッシュですがね(´Д`)

とりあえず月曜の入試頑張ります。
滑り止めで一応安全圏なので気楽に受けてきます。




2013/01/22 23:58

こんなこと言うの変だけど、私何で風邪引いてないんだろ…?
いつもすぐ風邪引くから、今年やばくね!?とか思ってたのに…。
まぁまだ本番じゃないけどね…。
この調子で風邪引かないように気をつけます(^ω^)

ぶっちゃけ入試受けるより電車乗る方が嫌です←




2013/01/22 15:42

結局短編はムッくんになりました。
以前宣言した通り、キセキ皆書いてみたくなったのよ…!


追記から後書き。
追記



2013/01/21 19:04

友達の青春っぽいネタ(実話)を聞いて滾ったので短編書きたい…!
キャラは誰にしよう…?
とりあえず明日から午前授業なので、明日書いちゃおっかな…!
このときめきを忘れないうちに((




2013/01/20 14:31

新聞に載ってた解答で自己採点してみた。
追記



2013/01/19 22:11

受験にかまけて整理整頓しなかったら、部屋がものっそいことになってた件←

これがかの有名なゴミ屋敷の前身である((ワラエナイ
女子力の欠片もないです。
でも部屋片付け始めたら漫画読んだり色々しちゃうので、とりあえずあと3週間程放置します←

明日は朝から塾です。
呼び出しくらいました((テヘペロ




2013/01/19 21:37

センター終わって今帰ってきました!
晩ご飯はサイゼでした!

…やっぱ日本史は今年難しかったです(´Д`)
英語とかマジもうオワタww




2013/01/19 12:22

お昼休憩です。
もうすでに眠い…←







- ナノ -