Memo



▽レース編み

今日は、レース糸を買いに言ってきました!
白に、ベージュに、水色に、紫!

あとはレース糸をいれる箱も買いました。
レース糸のコーナーの前に立つと、なんだかワクワクしましたね。
うわぁああ、どの糸選ぼう?
どの太さがいいかな?というか、どんなの作ろう?
といった感じに。

まだまだ、人には見せられないレベルで恥ずかしいんですが、少しでも上手くなろうと奮闘中です。
おいこら受験生という声も聞こえそうですが……、ごめんなさいです。
私は自分に正直なので、勉強なんてしません(`・ω・´)
というかいざとなったら、レベルを下げるので大丈夫です。


ただいま、ちまちまと書き直しを進めています。
さー、どうしてもシリアスに突入すんぞー。
シリアスばっか書くと、しばらくそれに影響されるのでギャグが書きたい。
シリル君連載、ギャグがベースなんだけど……はじめの方、シリアスっぽいからねー。多分。


2012/10/07 18:58 (2)

▽荒ぶってもいいですか?
PC使えないときに黒バスにハマってしまった管理人です。

夢小説書こうか!
ほどにはハマってはいませんけど、夢小説読もうか!ほどにはハマっています。
く○ちゃんねる、面白いよ。
キセキが可愛すぎるよ!紫原可愛い!マジ妖精さん。

赤司様チートすぎるwww


んで、ハンターのちゃんねる、無いかなー。と探してみたら……
無かったって言うね!
悲しいよ!

夢主いれて、やりたいよ!
というか、やっちゃ駄目かな?!

やりたいんだけれども、私の大好きなサイト様がやっていらっしゃるんですよね。
面白いです。
そこでも画面の前で荒ぶってます。
あぁあああ、やりたいやりたい。

でも、やったらパクリと言われるかな?と思ってビビッてます。
というか、いい気はしないよね。ということで……。
よし、私の妄想に留めておこう。



2012/10/06 18:00 (4)

▽予想通りー、
今日、通知表がきましたー。

英語と数学と保体が一番悪かったです。

まぁ、予想通りですね。
なので、落ち込むことも無い。
だがしかし、友達が8教科5をとったのは解せぬのだよ。
保体だけが4だったらしいです(ギリィ

んでメッチャ頭のいい友達が、私より悪かったです。
ふははは、提出物出さなかったり、技能教科勉強しなかったり、ノートをとらないから、いけないのだよ!
まー、それでも5教科は普通に良い点取る。
それが、またムカつく。しかも運動が出来るときた。
欠点は、整理整頓が出来ないこと、提出物を出さないこと、オタクなこと、睡眠時間が異様に短いこと(そのせいで顔にニキビがいっぱい)、放浪癖があるところ、自由人なこと、身だしなみに気を配らないこと、変なところで頑固なところですかねー。
うわ、いっぱいあるー。

今日の通知表を見せてもらったら総合評価のところに
「ユニークでいつも人を楽しませてくれたり、仕事を頼んでもいやな顔をせず引き受けてくれます。しかし、提出物を出さなかったりするのは問題です」
と書かれていて、友達と笑っていました。

そして、その友達も頭がいいときた。


結論:私の周りは頭が良い人が多すぎる。


2012/10/05 20:19 (2)

▽え……ちょっと待て?

メモ帳開きます。
ネタ帳開きます。

PCとまじめに向かい合ってキーボードに手を置きます。

さあ、ここまではいい。
だがしかし、なぜキーボードにおいた指が動かないのか。

文ノ書キ方忘レタ……。

Σうっそぉおおお(((((((ι゚д゚;)
ええぇえええ、ちょ、動けよ!動いてよ、この指!

………………。

動かない。


うぇええええ、これもうスランプどころの話じゃねーぞ。


結果:私の指は使えない肉塊と化しましたwwww
いや、笑い事じゃないわ。
とりあえず、来週までにはどうにかしよう……。


2012/10/04 19:21 (2)

▽あっはっは……詰んだ_| ̄|○
来週テストがありました。
やっべぇええ、忘れてた(ノД`)・゜・。

ちょ、今月それに加えて県のテストもあるやん??!
え、待て待て。
今月も、また二回もテストがあるのか……、
つまり、私に死ねと?

一ヶ月に二回のテストってなんじゃーい。
無理無理無理。
勉強時間足りないし、というか勉強する気うせるし。
……寧ろ最初から無いけドネ。

社会と理科(生物と地学)だけ、勉強するか。
とりあえず、私が努力できるのはこれだけだ。
ほかは捨てる……ってか、今から勉強しても間に合わん。
暗記問題だけなら……九十点は確実にいける……!!

数学と英語?
はんっ、あんなの問題集とまったく同じ問題出ないから論外ですね。
暗記が得意なんです(`・ω・´)
国語?
作文が出なければ普通に八十、九十はいけます。
いつも本読んでるからね!
ほとんどインスピと鉛筆転がしです!
作文なんぞ滅びればいい。

んでもって、千葉県の作る問題って難しいんだもん。
北海道の問題やってみたけど、簡単で驚いた(*゚ロ゚)


2012/10/03 19:26 (4)

▽ちみちみ……
顔文字の登録をちみちみと行っている管理人です。

(笑)とか(`・ω・´)とか(´・ω・`) とかが使えなかったのは驚いた。
そこまで、データ消えてたの?!って感じで。
これ結構使うのよ?
「やべえ、メールできねえよ」
と焦りながら登録しました(p・Д・;)アセアセ

絵文字はいらんけど、顔文字重要だよね。
というか、顔文字がなかったらメールできない。
どうしても、まじめな感じの文面になってしまう_| ̄|○

絵文字は、ね。
選ぶのが面倒くさい。
顔文字は頭の中でパーっと思いつくからいいんだけど、絵文字って、あんまり思いつかないんですよね(´・ω・`;)ポリポリ
まあ、携帯を持っていないせいだと思いますが。
携帯持ち始めたら、絵文字結構使うんだろうなー、多分。


2012/10/02 19:13 (4)

▽終わりました。
移転完了!

ランキングも登録しなおしたし、相互サイト様にも報告しました!
……あれ?
全部、報告したよね?(((((((ι゚д゚;)アワワワ
え、ええっと、もししてなかったらごめんなさい!
床に額こすり付けて謝りたいと思います。
というか、謝らせてください。

まだまだ、ナノ様に慣れていないのでご迷惑をかけることも多いかもしれませんが、末永く見守ってくださるとうれしいです。

気づいた点や、気になった点があったら報告ください。



追記
2012/10/02 06:44 (0)

prev | next

top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -