comment


2012/10/05 23:34
from ( ひとみ )


白雪様

二学期制なんですか!
私も小学校のころは二学期制で、修業日に家に帰るのが嫌でした。
白雪様も体育が苦手なんですね!
私は、捨てるものが三つなので大変です(笑)

おぉ、
では褒め称えるとしましょう(`・ω・´)

[編集]


2012/10/05 22:11
from ( 白雪 )


ひとみ様の学校は二学期制ですか? 私たちの学校は三学期制なんで、成績は夏休みの前に出ます! 超嫌です。
……はい、いつも通りです! 体育2でした!(ドヤッ 数学と国語は上がって欲しいなー。 まぁ、理科と社会が上がったのでよかったです!
体育……は、もう捨てました☆


追伸 イラスト、喜んでいただけて嬉しいです! あ、でも、あんまり褒めると私調子乗っちゃいますよ?!
また残念イラスト載せちゃいますよ?!
今日もルイ様かいちゃったしー!




[編集]


prev | next
back|top





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?


back|top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -