comment


2012/10/08 11:11
from ( ひとみ )


白雪様

私の第一希望は、自転車で40分……くらいですかね?
でも、帰りに色んなところに遊びに行けるので、その高校にしました。
別の高校でも、20分は絶対にかかりますし……。

大丈夫ですよー^^
拍手連載、気に入っていただけたようで嬉しいです。

[編集]


2012/10/07 20:59
from ( 白雪 )


えっと、その…レース糸って何ですか?
レースって自分で編めるんですか?(何も知らなくてすいません…)
でも、なんか楽しそうですねぇ〜! 私もやってみたいです!

私は志望校決まってきましたー。 や、だってその高校近いし…。 例の先輩のいる高校は、私の家から自転車で30分もかかるのです。それに、私の頭じゃ多分行けないですねー。
というわけで、近所の私立高校にしちゃおう!みたいな(笑)

お詫び すいません、またコメント何回も送っちゃいました……。
拍手連載おもしろかったです、次も楽しみにしています、みたいな内容のコメントは私が送ったものです。本当にすいませんでした…。






[編集]


prev | next
back|top





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?


back|top




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -