comment


2012/10/04 06:33
from ( ひとみ )


天音様
私の学校では、勉強しないことがデフォとなっています。
なので、テスト返しのときに先生からそういわれるころは無いですねー。
きっと内心「またこいつ等勉強してねーな」とでも思っているのでしょう(笑)

……ちょっと、高校生になるのが怖くなってきました。

[編集]


2012/10/04 06:29
from ( ひとみ )


白雪様
Σ50点満点?!
わ、私も世の中のテストは大概が100点満点だと思っていたので驚きました。
めっちゃ頭のいい友達の言い分はですねー
「千葉県は他の県が出してる問題を、ややこしくして、難しくしたからムカつく」と言っていました。
この人は数学が得意で、実力テストでは100点を高確率でとります(ギリィ
そのかわり整理整頓ができないので、隣でお世話してあげてます(笑)


[編集]


2012/10/04 00:24
from ( 天音 )


現代文担当の教師から、テスト返しの際に言われた言葉。
「○○(私の苗字)さん、勉強した?」
…ごめんなさいしてないです……。

記述できて知識問題(俳句とか)できなかったので、勉強しなかったのがバレバレでした(笑)

高校生は辛いです…

[編集]


2012/10/03 21:34
from ( 白雪 )


千葉って、テストは一教科100点満点なんですか? 私の県は50点満点なんです! なんか新鮮(笑)
都会のテストって難しそうなイメージがあります…。 ガクブル。
私も、一昨日テストがあって、今日3教科返ってきました。
……スウガクが悲しい感じです。


[編集]


prev | next
back|top





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?


back|top




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -