comment


2012/10/08 13:56
from ( ひとみ )


天音様

私も日向君好きです!
あとは伊月君も好きです。
先輩組は黒髪率が多いので、気に入っています。

[編集]


2012/10/08 13:51
from ( 天音 )


黒バスは先輩組(カントク含む)が大好きです!
特に日向くんが…。黒髪眼鏡が好きなだけです^^

[編集]


2012/10/07 08:32
from ( ひとみ )


白雪様

友達から、途中までですけど漫画を借りて読みました。
え……、その絵すごく見たい。というか、その先輩に是非会ってみた((ry

白雪様に、そんなにも頑張って描いていただけるなんて……うちの子はなんて幸せなんでしょう。


[編集]


2012/10/06 23:08
from ( 白雪 )


黒子のバスケですか!
8月に、某高校の体験入学に千世はんと行ったんですが、そこで部活の先輩に会いました。
その先輩は高校で美術部に入ったそうで、スケッチブックを見せてもらったんですが、黒子のバスケの絵がかいてありました!
私は、黒子のバスケはイラストをチラッと見たことがあるだけなんで誰が誰とか全然わかりませんでした、、
が。 その先輩がものすごく絵がうまいということだけはわかりました。

追伸 はい、ルイ様の髪の毛は特に愛を込めました!! あの素敵な色を少しでも再現できるようにと頑張りました。
でも、髪の毛かくのは難しいです!
もっと練習しなければ!




[編集]


prev | next
back|top





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?


back|top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -