Re:
むいさんへ

むいさんこんにちは!いらっしゃいませ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワッショイワッショイ
そうですね、もうそろそろ終わりです!
いやぁ見てくれているなぁ嬉しいなぁ(ノД`)・゜・。
本当見てくれてるんですねー感無量です。
本当は22話もっと繋がってるんですけどワードだと6Pで文字数が6千超えるので区切りました。
もうちょっとで仕上がると思います、もうちょっとで完結になります!
色々ありました、土方さんも頑張って銀ちゃん絶望の淵から這い上がろうと手を伸ばしてて、高杉さんお父さんで、ヅラも辰馬さんも見守り隊で。
なんか詰め込みたかったお話入れたら、20話越えになってしまって。それでもpixivさんに上げたら「全裸待機」タグをつけて下さる方々に支えられて仕上がったお話だと思います。
お父さんはお父さんのままだと思います(*´ω`*)
もうバレてしまったので今更隠す必要もないのでしょうね、堂々とお父さんしていますよb
多分これからもずっとお父さんです(笑)

土「息子さんを下さいお義父さん!」
高「テメェにお義父さん呼びされる筋合いはねェ死ね」
土「・・・銀時をくれ、高杉」高「呼び捨てすんなあと銀時はやんねェ死ねやゴルァァァァァ!!!」(抜刀)

と定番やってそうです(´Д`)

この長編小説終えたら次はあれとあれやりたいんです(あれってどれだ分かんねェよ)
ネタは豊富でどれから手をつけようか。あ、完結させたらリク消化しましょう。
ずっと放置でヤバいです(;´・ω・)

そんな感じでアホヤっていますよ、本当、ありがとうございます。
むいさんをはじめ沢山の方に支えられてわたくしは倖せ者です。

もう少しです!
更新のたびに感想くれて本当嬉しいです!!ありがとうございます。
またいらして下さいまし!!!拍手ありがとうございました!


2015/07/05


西行寺妖夢さんへ

いらっしゃいませこんばんは!妖夢さんいらっしゃい!!
ヴォルハリイイ!!!!
拉致監禁繰りひゃっほおお!\(^o^)/その気持ち凄くわかります。
あと全巻制覇者で更にお仲間!!いや、私大好きです。
ハーマイオニーたんが原作でブサイク設定だったのに実写であんなかわゆい子になってくれていて賢者の石嬉しかった思い出←
チートスはチーズ味じゃなくてバーベキュー味しかないんですけどいいですかね(笑)

大人たちに囲まれていて美味しいと思いますよハリーさん(^q^)
羨ましいわぁ。アダルトばっかりでいひひひひ。

あと部屋汚くて資源(紙)ばっかりなんですけどそれでもいいですかね(笑)

いや、本当妖夢さんとお話できて楽しいです。
またいらして下さい!!
拍手ありがとうございました!

2015/07/05


toriさんへ

こんばんはtoriさん!!いらっしゃいませ、姫子です。
いや渋かったです。素晴らしかったです。かっこよかったです。私おじさん好きなのでそこ凄い見ました。いやぁあぁでなくてはね。男前が続いてヤバいですね!!

お、チャイルドプレイパロ見て下さりありがとうございます!
あの時期って人形が凄い醜い形相でナイフを持っているとそりゃ泣きますね。
逆にアフリカ原住民風の人形の方がより怖いかも。
いやぁ今になって改めて見てみたら結構見れたんですけど、小さい時に見ると確実にトラウマレベルですね。
吹き替え版字幕版どっちも怖いです。怖いものは怖いです!!

最近見たんですけど怖かったです。
あの怖さを表現できたらいいなぁ・・・。
大丈夫でしたか?出勤前に見てしまったりして(;´・ω・)
思い出して集中できなくなった、とかありませんでしたか?

いや、なんか私のせいで申し訳ない。当時の怖い気持ちを思い出させてしまって。私ホラー大好きなもので。なんか、電池がないのに喋る人形のシーンはリアルに「ファ!?」って言って印象に残っていました。あれはね、ファってならない方がおかしいって。怖いです。弟とぎゃーぎゃー言いながら見ましたね。懐かしい。

では支部さんの方に連絡させて頂きます!お暇な時に見て下さると嬉しいです。
メールありがとうございました!

2015/07/02


むいさんへ

むいさん!!いらっしゃいませこんばんはー!(*´ω`*)
生クリームでふんわり乳首イイ。
案としては食紅と使おうと思ってるんですけど何と混ぜようかなと。
生クリームに混ぜるか?ううーん。ふんわり乳首を表現したくてたまらんとです。
雄っぱいチョコでお腹壊しちゃったんですか!?大丈夫ですか!?( ゚Д゚)アワワ

てかあの辰馬さんのおトイレのシーン、飯食いながら見てましたなwww
飯中に響く辰馬さんのうんこ音wwww空気がサアーってなりました。
ちょ、マジで辰馬さんと同じ状況じゃないっすか。
大丈夫ですか!?( ゚Д゚)

雄っぱい揉みたいナカーマ\(^o^)/
お体大事にして下さい(;´・ω・)

なんか忙しい中拍手ありがとうございました、ほんとう無理しないで下さい!!

2015/07/02


むいさんへ

こんにちはむいさん!わーいわーい(*´Д`)いらっさーい!
漫画と小説の方読んで下さったようで!ありがとうございまする!!
土方さん頑張りました。
「頑張れ土方」とか言いながら打ち込んだ思い出よべんべん(笑)
高杉さんお父さんでした。思った以上にお父さんで私も予想外です(え)
若いパピー(^q^)に銀ちゃん甘えんぼう。こういう構図好きだぜ。
さりげなくかっこいい所を見せたくて、美味しくなるまで待ってましたよ(笑)
地味に辰馬さんもヅラも準備万端だったんですぜbいっひっひ。
雄っぱいチョコも見てくれてありがとうございます(*´ω`*)

うふふ、私が腐ってるのもう分かってるんで今更隠すものは何もないです←
堂々と居間の釣竿に銀時の着流しを干した私が通りますよ。

雄っぱいチョコをテーブルに置いて「銀時の雄っぱい頂きます!」って振り返ったら、もうボリボリおとんに食われちょってのう。片乳しかありつけんかったわorz

そんなアホライフ送ってます\(^o^)/銀時の雄っぱいは正義!

うっふっふ。今度はぷるるんとした雄っぱいが作りたいので銀時の雄っぱい牛乳プリンでも作ろうかなと。乳首と乳輪部分は・・・どうしようか考えています。
貧乳チックにちょいと平べったい感じにしたいです(どうでもええわ)

銀時の雄っぱい揉みたいです。

ちょいと漫画の方が忙しくて小説の更新が滞ってしまっています。
余り進んでなくて申し訳ない。
拍手ありがとうございました、またいらして下さいませ(*´ω`*)

2015/07/02


toriさんへ

どうもこんにちは!いらっしゃいましtoriさん!(^^)!
お返事が遅れて申し訳ないです。お出かけいろいろしてました。
原稿してましたぜb
「坂田さんが失恋したそうです。」の後編描いていました。
土銀いいなって色々ネタが思い浮かんでメモするのに大変です。
でもね、どっかで高銀描かないと駄目かも(笑)
やっぱ私タカギニストです。
土銀もいいですよ!土銀!
でも高銀率高い。美味しい(^q^)

あ。toriさんもだったんですか?ナカーマ!
あれびっくりしちゃいますよね(;´・ω・)
「は?え?」って一人PCの前でパニクってWi-Fiもネットも断たれてる!!ってなりました。
私も原因は電話料金が引き落とされてないからでした。
「ヤバい、PC壊れた。おかしくなった、電話番号電話番号・・・あったあった。ここに電話しなくちゃ」ってピポパしたら電話が止まっててひと安心でしたよ。
心臓に悪いです(笑)

そうだ、toriさんにちょいとご相談があるんですけど、pixivさんのメール機能から連絡しても大丈夫ですか?マイナーネタを思いついたんですけどこれどうしようかなーって、アドバイスが欲しいのです。
なんかtoriさんのアドバイスでマイナーネタがより一層面白くなりそうなので。

もし宜しければご検討下さいませ。

それではメール下さりありがとうございました。またいらしてください!

追伸:今週号の溜飲が下がった感は異常。

2015/06/30


toriさんへ

こんにちはtoriさん!いらっしゃいませ(*´ω`)ウフフ

いえねー、ネットが停まっていました(笑)
一瞬「あれ、またPCおかしくなった?」って焦ってネット繋がってるかとか確認してパニクって、ちょいとどうなってるのかお電話しようとしたら電話が停まっていたんですよ。

あぁ、そうか。停まったのかってひと安心。原因がPCじゃなくて本当良かったです。
漫画集中しますけど、毎日のログインは欠かせません!!(`・ω・´)キリッ

そして本誌ネタバレについて、追記へレリゴーして下さい。

追記
2015/06/27


西行寺妖夢さんへ

こんにちは妖夢さんーー\(^o^)/
いらっしゃいませ!
それだ!ムジュラの仮面!!
なんかそれを買ったら特典にポストカードがついていて、たんまり貰ってました。
謎解きの所で面白そうだなって思うんですけど、RPGとか戦わせるのって操作がへたくそなのかすぐに死んでしまうんです・・・私(笑)
あれ系って見てるのが好きタイプなんで、妖夢さんがプレイ中なのを隣で見ていたいですー♪
横スクロールのシューティング系は大得意なんですけどね。
おお!ゼルダ新作2つも!?
それはアレですね、取っておかないと(`・ω・´)

ああああハリポタいいいいい!!
イイですねイイですね!!(興奮)
中学校時代わくわくしながら読んだんで、映画館にて賢者の石が見たくて並んで待った記憶があります。

待って妖夢さん。ヴォルハリ・・・だと・・・!?(タガッ)
ちょっと私の部屋でチートスのバーベキュー味でも食べながら詳しく聞こうじゃないか(反射した眼鏡クイ)


あと大人組も好きなんですよ!!
おとんのジェームズやシリウス大好き・・・( *´艸`)
あのね、あのね、でもルーピン先生も好きなんです。
え?スネイプ?げへへへへ・・・(*´Д`)hshs

なんと妖夢さんハリポタもイケるとは!!これは素敵!!
ちょっとまた来て下さいっ

素敵な発見もあって嬉しかったです、拍手ありがとうございました(`・ω・´)

2015/06/27


toriさんへ

こんばんは!お返事が遅れて申し訳ない。
ネット環境ができない状態が続いてしまい、すぐにレスできませんでした。
すみません。

セリフがなくて絵だけで見るのって結構ドキドキしますよね。
私もドキドキしました。
怖い方のドキドキでした。
わくわくドキドキじゃない方の、悪いドキドキで心臓に悪いですよあれ。

いつ旦那様がいらっしゃるのでしょうか。
旦那様が来なければはじまらないと思います(;´・ω・)

しかし流石銀ちゃんです。死闘繰り広げたのに奈落集団とも相手できるのって凄いです。
やはり白夜叉ですよね。

少しずつ銀ちゃん単体にも注目行くような話が続くので気になって仕方ないです\(^o^)/

毎回毎回メッセありがとうございます。
またお気軽に連絡下さいませ。メールありがとうございました。

2015/06/26


toriさんへ

こんばんは、toriさん!いらっしゃいませ☆
すみません、ちょっと語りすぎた感ムンムンで(;´・ω・)
いえいえ大丈夫ですよーお気になさらず。どんどん連絡下さいまっし!

残りは本誌ネタバレ含みますので追記にて!

追記
2015/06/23


 TOP 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -