toriさんへ
2015/06/23 00:45

刀の卍。弟とツッコミ合っていたんですよそれ。
一護かよ!って。天鎖斬月かよ!!って。
飯食いながら語り合いました。

そうそれ、私も知ってます先生黒幕説。いやぁ確かにね、納得いくものだったんですけど私は信じたくなかったので見て見ないふりしていました。

個人的に元々奈落所属で抜け出して、暗殺とか悪人育てるんじゃなくて普通に教師と生徒をやりたかったと思いたいです。

>まあ邪推すればもしかしたら奈落に対抗できる人材を育てようとしたのかもしれませんが

銀ちゃん・・・(´・ω・`)
今後の攘夷組が気になります。(主に高杉さんと銀ちゃんの動き)
虚さん、詳しくまだ正体が明かせていなくてこれからの展開が気になります。




(どうでもいい独り言)
佐々木さんェ・・・・
ゴリラェ・・・・

弟「今週の面白かったね」
私「何も言いたくない。」

今週の感想これに尽きます。

拍手ありがとうございます!
またいらして下さいましっっ



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -