Re:
西行寺妖夢さんへ

こんばんは妖夢さん!いらっしゃいまし!!

先生鬼授業すぎてヤバいですね本当(笑)
本当、授業の域を余裕で超えてると思います;;
こっえぇ。

ゼルダ!
弟がプレイしてますよ('ω')ノ
なんだっけ、何とかの仮面。あれやってます。無双はちょっと知らないんですけど、どういうゲームかは知ってますぜ!!
私脱出系が好きなんですよ、ホラー要素が加わるともっと嬉しいんですけど。
零シリーズとかやってみたいな、とか思ってます。
けど今は漫画ばっかり描いていて最近ゲームしてねぇー(;´・ω・)

ポケモンもモンハンも放置プレイ中だ(笑)

3DSLLなんですけど、暗殺教室欲しいって思ってます(`・ω・´)
うあー、ミクのproject miraiでらっくすも欲しいとか思ってて、どれから手をつけたらよいのやらorz

そんな感じでござる!
またいらして下さい妖夢さん!
拍手ありがとうございました!!

2015/06/23


氷河さんへ

こんばんはいらっしゃい!氷河さんウェルカムー!!\(^o^)/
信じたくないですけど天人説もありますしね。銀ちゃんって何者なのでしょう、ボッロボロになった次の日、もしくは次のコマではもう包帯取れてるし(流石に傾城編では包帯取れませんでしたけど)本当強靭な肉体しています。
朧さんの技完コピーしたり歯で刀噛み砕いたり。あれ人間技じゃないですよね。
ラブレター編ではルパンの如く壁を垂直で走れるし。

だから、本当にリミッター解除した時ってヤバいと思います・・・。
いつも加減してコントロールしてそうだけどブッチギレた時は何されるか分からないですな。恐ろしい、くわばらくわばら。

詳しい過去は明かされてませんし(本誌で最近チラホラしていますけど)
今後が楽しみです!わくわくして展開を待ちますぞ( *´艸`)

なんか語ったら止まらなくなりそうなのでここらへんで(笑)
拍手遅れてすみません、またいらして下さいな。
ありがとうございます!

2015/06/23


toriさんへ

こんばんはtoriさん、メールありがとうございます。
新訳読んで下さってて嬉しくてたまりません、ありがとうございます。
そうなんですよ、アレスはギリシャ神話のオリンポスの神々の一人の名なのです。ローマ神話では「マルス(もしくはマース)」とも呼ばれていますがわたくし、ギリシャ神話と旧約聖書新約聖書ネタが根っから大好きで染みついていたので、ギリシャ神話の方を選びました。ローマよりギリシャです。はい。大好きすぎます。聖書に至ってはそれぞれの伝道師の福音とか資料にまとめたりして、いつでも引っ張り出せるようにしています。全部ではありませんが、マタイとかヨハネとかルカとか。
あああ駄目だ、語りだしたら止まらなくなるからやめておきます←

どうでもいい話ですけど漫画版「今、会いにゆきます。」も聖書がちょろっと絡んでいます。

確かにアレと一文字しか違わないから「なんか似てるよな・・・」と悩んだんですけど、他にも「ハデス(オリンポスの神々の一人で地獄の王)」とか「ウラノス(耐え忍ぶ神)」とかがいらっしゃいまして。しかしどれを見てもちょっと印象が浅いのでどっちかと言うと阿修羅様のような、修羅的なものが欲しかったのであえて強めの神を選びました。

私が描く銀時は女顔なので「レイにそっくり」とよく言われてしまいましてね・・・・。
影で「綾波銀時」ってあだ名がまことしやかに囁かれています。

toriさんの方本当にこちらと逆パターンで驚きました(笑)
弟さんいらっしゃるんですね('ω')お仲間♪わーい。
いやぁ古くても素晴らしい作品は色あせないものですね。エヴァ大好きです。あんな暴走シーンを表現できたら嬉しいなと思ってます。銀ちゃんを怒らせたら絶対駄目です←



そして例の本誌の方なんですが。
※本誌ネタバレ含みますので追記へどうぞ(*'ω'*)

追記
2015/06/21


西行寺妖夢さんへ

こんにちはぁぁぁ!!いらっしゃい妖夢さんっっ
朝からハイテンションなってました(笑)
うおおおwwwいやぁ家系がそれかもなんですよ(笑)
おかん肩凝らないんです、ずっと正座でミシンできるタイプなんですよあの人。
パピーは凝るんですが私はおかん似だと思います(笑)

実はですね、一度行ってみようかなって思っていた所なんですよ。
足ツボって凄いと思いませんか?第二の心臓とも言われていて押される個所で弱っている箇所が分かっちゃうって凄いです。

そして夜型なので夜になるのと同時に「銀時の尻いやっほい!!」とLINEすると、天人+夜に活性化で「夜兎」とも言われました←
只夜型なだけっす(笑)ちなみに胃は小さいんですがずっと絵を描いてきたせいで握力とか強い方です。
高校時代とんでもない鬼教師にぶち当たり、女子も男子も関係なく体育の時間は指立て伏せとかされました。ペアで組んで足を持たれて腕力だけで校庭一周もさせられたので筋肉だけはあります(笑)今はぜい肉ついてるんですけど腹筋も地味に割れましたwww

「謀ったな!やはり貴様天人だな、夜兎じゃねぇか!」と言われたりして落ち込んでいますwwwせめてリアルミカサとか言って欲しかった。

集中すると飯さえも忘れるんですよ、本当にご心配ばかりかけてしまってわたくし士道不覚後で切腹ものです(;・∀・)

そういえば誕生日にエステの割引券が送られたので使ってみようかなとも企んでいました、ちょっとリラックスしに行ってくる事にします( *´艸`)

いや、妖夢さんのお陰で背中押されて疲れ取りに行けそうですよ、本当ありがとうございます!身を案じて下さったりしてわたくし、本当嬉しくて嬉しくて。
心配かけないように調整しないといけないね、頑張ります。

拍手嬉しかったです、またいらして下さい〜(`・ω・´)
ありがとうございますっっ


2015/06/21


氷河さんへ

お久しぶりです!!いらっしゃいまし氷河さん!!

それ凄くしっくりきました。「それな」状態です。私文章で説明するのが苦手でアレなんですけど。
銀さんのまわりが強敵過ぎて、其れをやっとこさ攻略したらヒロインが一番のラスボスでしたって感じですね・・・・周りの要塞(高杉達+子供たちなど)も高くて怖いけど実際一番強くて怖いのは中のお宝(銀さん)でしたって感じ・・・

これすんごいしっくり来ました。
いや正にそれですよね。新八君みたいに周りが強い人ばっかりで影薄いんですけど、めっさ強いんですよ新八君。普通のレベルで考えたら十分猛者なんですってのを原作で見かけた感じなんですが、本当それです。

その要塞の奥には、触れてはいけないものが・・・。

最後逆鱗に触れれば、命はないですね。

本当にヤバいのが銀ちゃんだと思う。私はそう思いたい!!
敵に回したらいけないのは本当は銀ちゃんなんですよ。日本刀に勝る木刀の腕さばき、飛び蹴りで車大破もできちゃいます。原作銀ちゃんパネエよマジ。

そんな銀ちゃんが大暴れしたら夜兎しか相手できないと思います。いや、夜兎でさえもちょっと手こずるかも知れないです。力量の差はほぼ互角位だと思いますし。星海坊主さんにはお手数かけましたが、そんな状態を表現できたらいいなって思っています。

拍手嬉しいです!久しぶりに氷河さんからメッセを頂きましたので嬉しかったです。なんか毎回燃える展開ばっかりでワンパターンだな・・・JAM projectかけたら止まらなくなるんです、僕の悪い癖(うきょっ)
そんなお話しかありませんが、またいらして下さいね(●´ω`●)
拍手パチパチありがとうございました!
今夜はちゃんと寝ます。

2015/06/21


西行寺妖夢さんへ

おおお妖夢さんだ!こんばんは、いらっしゃい〜〜♪
間違ってませんね!大丈夫のようです、流石です妖夢さん(`・ω・´)グッジョブ!
なんか凄い集中したらめっちゃ疲れました(笑)
今夜は素直に寝ます、はい。

LINEで「肩も凝らない、腰も痛くないからずっと座ってパソコン出来る」って言ったら「おまえ天人だろ」って言われたんですけどどうしてでしょうか?

安心しました(●´ω`●)良かったです。

怖い話進めるぞ!!期待してて下さい!
フリゲっていいですよね、掘り出し物を見つける感覚で色々落としてやりまくったおいらでござる。好きなフリゲがあったのに公開中止にされた時は悲しかったです。

LINEでもFacebookでも「寝ろや馬鹿」って怒られたので本当に、真面目に寝なきゃいけないと思います。寝ます、はい。でも神降りるんです。助けて下さい(笑)

またいらして下さいね!お休みなさいですっ

拍手ありがとうございました!!

2015/06/21


むいさんへ

こんばんはぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。
ありがとうございます!!
熱い展開って集中したら凄い進むんですけど、その後の疲労感は半端ないです(笑)
寝ます、マジで疲れました(笑)

あと漫画の3部同時進行ってやっちゃいけないと思います。やったらアレ、なんかフリーザ様とバトった後みたいな疲労感になります(バトった事ないけど)

拍手ありがとうございましたぁぁ、わざわざ本当に嬉しいです( ;∀;)
また来て下さいね〜!

2015/06/21


むいさんへ

むいさんいらっしゃーい!\(^o^)/
地味にハゲ奮闘中ですよ!
つい口走ってしまった失言で危うく命の灯が高杉パパによって吹き消される所でした(笑)
パパですから( *´艸`)パパ♪

そうなんですよ物理的に飛ばされると思います(笑)
なんていうか、闘気だけで飛ばされそう。やられそうですね。
生身だったら一発OKだと思います、マジで。

しかァァァァァァあああし!!
その為に星海坊主を出しましたんで!そこはハゲに頑張って頂きますんで!!
エヴァ暴走如く、吉原炎上編の神楽ちゃんの如く大暴れする間は星海坊主に止めてもらって、その間に土方さんが美味しい所を持って行くってパティーンですぞb

PS:なんていうか、恋人ってランクじゃなくて親子愛が好き、あのお二人(●´ω`●)
兄妹的な感じが好きです。たまに頭撫でたりしてる銀ちゃんが愛おしい(*'ω'*)

拍手ありがとうございます!またいらして下さい〜。
どうでもいい話:20話目打っていたら、うっかり真っ白原稿の状態で上書き保存しちまってお話が全部消えちまいましたよ。やる気なくしました(笑)今また打っていますw

2015/06/20


新訳ディザスターのネーム漫画見ました。の方へ

どうもいらっしゃいませ!!
ありがとうございます、只私熱いシーンと濡れ場しか興味ないらしくて(笑)
中途半端で申し訳ないです。

誰が止めるのでしょう。そうなんですよ、きっと土方さんが「止まれー」って感じに腕を広げても、王蟲の軍勢に立ちはだかるナウシカと同じ状態になると思います。

あの、ほら。玉菌のアニメオリジナル後半のような。王蟲の近藤軍勢に腕広げて「止まってくれ近藤さん!」ってやっても遠慮なしにぶっ飛ぶと思います。プチって感じに。びゅーんって、ポチャンです。

それをさせない為に星海坊主呼びましたから!!

その為の星海坊主です!
多分なんかやってくれると思いますよ、あのハゲ。

絶対土方さん一撃で駄目になる(笑)うんそれは当時、私も考えながら思いました(笑)
そこはなんかハゲに頑張って頂きます。そんな感じで続編楽しみにしていて下さい!もう更新しましたのでどうぞどうぞb

拍手嬉しいです、こうやって感想下さってとても嬉しいです。
どうなるの?って聞かれてニヤニヤしちゃう意地悪な腐れ女でした←

また拍手バチコーン!とかましたらもれなく私が喜びます!感想までくださってありがとうございました!またいらして下さい(*'ω'*)

2015/06/18


西行寺妖夢さんへ

どうもです!おはようございますの時間にレスしちゃう。電車の中からお返事いえい!!あ、私も言われて気が付いた(*'ω'*)まァそんなものですよ!そんな恥ずかしがらずにドンマイですb
挨拶なしで拍手される方もいらっりゃいますので、妖夢さんのような方がメッセを下さると嬉しいです。

怖い話のも期待されてて嬉しいです!怖いの好きなんですよ。
『怪異症候群』『怪異症候群2』って初めて聞くので早速見てみようと思います。
これはいいネタ探しになりそうだ・・・!いい情報ありがとうございます!フリゲって結構面白いものもあるんですよねー。結構やりますよ('ω')ノ

脱出系とホラーが入ったのが大好物なんですけど数が少なくて悲しい。

新訳燃焼しますぜえええ!!
またいらして下さい。拍手嬉しかったです、ありがとうございました\(^o^)/

2015/06/18


 TOP 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -