toriさんへ
2015/06/27 16:35

いやぁもう、まさかそんなと。
ちょっと待ってくれと。
怖い方のドキドキでもう、嫌な鼓動でした。

あとですね。toriさんと同じ事考えていたんですけどこのシンクロ率如何致しましょう。
白夜叉降誕の偽予告の伝説さは異常です。
高銀公認さも異常です。

手、貸してくれたらどんなにいい事かって思っていたんですよΣ(・ω・ノ)ノ!
私ね、基本高銀脳なのであんな、さりげない感じの高杉さんやって欲しかったんです。
囲まれて逃げ場なしです。満身創痍ですよそれに。
誰かの助けがないと駄目でしょう、あれ(;´・ω・)

是非旦那さんに駆けつけて欲しかったのですが。駄目なのかな。
颯爽登場して欲しいんですけど。
だって、やっと銀ちゃんと同じ立場になってくれそうなんですもん。
本当の敵も分かったんですよ。どこかで高杉さん汚名返上の場を与えて欲しいです。
じゃないと高杉さん可哀想です。銀ちゃんいつまでもボロボロです。

すみません、なんか凄い焦って色々言いすぎましたけど。心情はそんな感じでござる。
良ければまたいらして下さいませ!!
メールくださりありがとうございました!!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -