Re:
スーさんへ

こんにちは、スーさん。
いらっしゃいませ!

長い間放置していて本当にすみませんでした。
しかも誘い受け。リクに応じられたか不安で仕方ないです。
絵描きなので要望に添えられなかったら本当にすみません。

これに懲りずにまたリクコーナー上げたら、遠慮なくお申し付け下さいませ( ;∀;)

感想文が来るなんてとても嬉しい限りです!泣いて喜びます。
本当にありがとうございます。

まらいらして下さい!拍手ありがとうございました。

2015/07/18


西行寺妖夢さんへ

こんにちはぁ!お返事遅れて申し訳ないです。
そうなんですよ、笑える心霊現象の体験談もあったので、ちょっとツボって(笑)
これは皆さまにも見せたいなって(笑)
バンデラスぅぅぅぅwww

( ゚Д゚)←これがいくつも。って思うと(笑)

妖夢さんもフリゲとかされるみたいで話が合いますなー!
そして「獄都事変」は未プレイなんでやってみます!!
しかもCP妄想が出来る・・・だと!?
それはやらないとさぁ、損じゃないですか!

私以前「眼帯回廊」ってヤンデレの子が出てくるフリゲ(ノベル形式)とかもっかいしたいんですけどサイト消えてしまって(ノД`)・゜・。
今はプレイ動画しか残ってないんですよォォォォ。

あとは日常浸食ホラーの「つぐのひ」とかも好きです。病んでるのが好きだなwwwやべえw
トラベルミン様のフリゲも中々好きです→http://www.travelmin.com/index.htm

もっかいゆめにっきとかやろうかな(笑)

いいですねガリガリくん!あれのシチュー味って食べた事ありますか?(;´・ω・)
私まだなんですけど、普通にソーダ味とか無難なの食べたいっス。
高銀でフリゲの恋愛シミュレーションゲームつくりてェ←

とりま、高杉になって銀時を落とすゲームにして、選択肢によってエンディング変えたいです(^q^)

拍手ありがとうございます、またいらして下さいましっっその時にまで増やしておきますぜb
あ、フリゲやりたくなってきた。

2015/07/18


toriさんへ

こんばんは!見ました!今週のジャンプ読みました!!

ネタバレ注意、追記へいらして下さい(`・ω・´)

追記
2015/07/14


氷河さんへ

こんばんは!姫子でございます、連続で申し訳ない。今見てきました、素敵でした!
本当にあれ100円で作れるんですか?( ゚Д゚)
信じられない。骨組みもおしゃれだったし安物に見えませんでした。綺麗でした、素敵でした。
素晴らしい作品になっていましたね!あれで扇ぐと涼しさが増しますね、確実に。

いい扇でした。私もああいうの作りたいなぁ。ちょっと今度ダイソー行った際じっくり見てきます。うちわしかなかったら泣きます(笑)

これは高銀版が気になる所です。なんか絢爛豪華なイメージ(`・ω・´)
そちらも完成しましたら、宜しければpixivさんの方でアップお願いします。

一週間程度で消してしまうんですか?勿体ないなぁ。素敵なのに。
いや素敵扇でした!
わざわざアップして下さりありがとうございます。労力させてしまい申し訳ない。

本当に、私の為に嬉しいです。
素晴らしい作品でした。買いかぶりではないです。水彩?で涼し気さが大いに表現されていて綺麗でした。

高銀版の完成を応援していますね。
ありがとうございます氷河さん!

2015/07/11


toriさんへ

こんばんは、toriさん。
お返事が遅れて申し訳ない。
私もそれ希望です(笑)じゃないと汚名返上、名誉挽回の機会が・・・。
あとシチュ的にもそれ希望杉です。
包帯人間になってしまいましたがその内来てくれると思うんですが。
早く来ないかな杉様。(切実)

来週わくわくです!
わざわざ来ていただきありがとうございます、また来て下さい('ω')ノ
おてまみありがとうございましたあああ!

2015/07/11


氷河さんへ

こんにちは氷河さん、いらっしゃいませ。
あらら、送れませんでしたか。
なんでだあああ(ノД`)・゜・。

了解しました、うp待機します!!
なんかすみません。

2015/07/11


氷河さんへ

こんばんは、氷河さん!姫子でございます。
それじゃあ、メアドを載せちゃいます!
real_blackhole☆yahoo.co.jp
↑の、☆を@にして下さい('ω')ノ
Yahoo!メールですけどYahoo!メール利用できない場合改めてご一報して頂けると幸いです。銀ちゃんのイメージな扇完成したようで!お疲れ様です!!
凄く見たい!!いいなーいいなー、こっちのダイソーもうちわじゃなくて扇の方入れてくれたらいいのに。
メルフォいじってみたんですけど、画像機能ってないみたいです。ぐぐぐ。悔しい。

なのでYahoo!メール使ってみて下さい!
是非見たいです・・・(`・ω・´)
宜しくお願いします!

用件のみになってしまいました、すみませぬ。
配色の方参考になったか不安です。なってなかったら本当にごめんなさい!
姫子でした('ω')ノ

2015/07/09


toriさんへ

こんばんわ!!

ジャンプヤバかったです。ネタバレですので追記へレリゴーして下さい!

追記
2015/07/08


むいさんへ

こんばんは!むいさん\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワーイワーイいらっしゃいませ!
もしかしたらこっちの新訳の方、もう数話必要かも知れないです。
もうちょっと引っ張りたいなって(`・ω・´)

いや本当ありがとうございます。いつもいつも本当に、なんかもう。感無量です。
色々な方に支えられてきましたが、もう堪らなく嬉しいです。

そんな新訳ももうすぐですねー、こっちは濃厚です(´Д`)hshs
本当あの時怖くてね。慣れていなかった分もあって薄味なんです。あの頃は初々しかったです←
今はもうはっちゃけてしまったので、思う存分打ち込めるようになりました!
ふわあああああ!!

きゃー誤字あったらコソーリ教えて下さい(´・ω・`)

もうちょっとで完結ですが、完結しても遊びに来て下さいまし!
こまめに来てくれるむいさん大好きです(ノД`)・゜・。ウオオオン

また来て下さいね、拍手ありがとうございました!

2015/07/05


氷河さんへ

氷河さんこんにちは!いらっしゃいませー(*´ω`*)
うちわじゃなくて扇子ですか!なんておしゃれなものが作れるのよ嫉妬します←
こっちうちわしか売ってません(;´・ω・)
そういうの大好きでよく買い込むので素敵相談を私なんかでいいのか不安です。いいんですか?あ、参考程度にしてみて下さい\(^o^)/

どうでもいいですけどそういう手作りものが作れる100円ショップって本当宝の山ですよね。そこで長時間放置されていても時間つぶし余裕でできます。大好きです!

高杉さんデザインいいですね!
紫よ金の蝶素敵!うわわわああアニメデザインの着物がチラついて仕方がないです。私あの着物デザイン好きなので、それと同じものが扇子に描かれると思うだけで悶えます!

鳥と星・・・きゃー素敵!素敵すぎます!氷河さんグッドすぎます!

問題は高銀デザインの扇子ですね!

私だったら、樹の花の方を描いちゃうかもですb
桜がいいなぁ、桜の花は薄めに。高杉さんカラーで濃い色があるので、その中に銀時カラーを生かすんだったら全体的には薄めで所々控えめに濃い色の桜を入れてアクセントにしたらどっちも目立ってくれると思いますよ。
あ、私が描くんだったらですよ!強制はしないですよ!あくまで参考ですよ!(やかましい)

ていうかそれ完成したら是非拝みたいんですけど・・・(*'ω'*)ドキドキ
どこかで見れないかな。
いやいいですよね100円ショップとかにある手作りキットとか買っちゃいます。

クックック、ハンクラ魂が疼きやがる(煩い)

素敵な扇子に仕上げちゃって下さい!
あと参考になるか不安なんですけど、こんな感じです。完成図が気になる所なんですよおおお!メルフォの方画像添付可能にしようかな(笑)

そんな感じなのですが、参考になったか不安です(;´・ω・)

あ、配色の参考によくこちらのサイトを利用しています。
良ければこちらも参考にどうぞ!

[配色の見本帳]

作るの大好き!(分かったから)

2015/07/05


 TOP 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -