2020/01/30 01:00

あさきさんの「雫」が大好きで、時折ふと思い出したように聴きたくなる時があります。
今がその時期みたいでずっと聴いてるんですが、緩やかな鬱になります。いい曲すぎて。
歌詞が深いので理解できてるのかと言われると自信はないんですけどね。
でも「幸せを数えたら指が足りなくなった」でうをぉぉぉぉ(泣)ってなるし、最後の「あなたに会えてよかった」でまたうをぉぉぉぉ(泣)ってなるし、キラキラしてるようでセンチメンタルになってしまう曲です。好き。

あさきさん好きなんですが詳しいわけではないので、今何してるのかな〜今も活動してるのかな〜どうしてあんな凄い曲作れるのかな〜とボヤっと考えてます。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -