2020/01/04 15:40

2019年はナノさんに復帰することができたおかげでまた創作意欲が湧き、いくつかお話をupすることができました。
手直し等も全部ではありませんがすることができ、今と随分書き方が違ったんだなぁ、と感じました。数年経てば今書いてる作品もそのように感じるんでしょうね。

また、基本的に自分がハマっている作品・キャラに創作意欲が湧くため、立ち上げ当初書いていたハイキューに関する夢をここ暫く全く書いていません。
薄情ながら原作も白鳥沢戦以来ちゃんと読んでいません……。
この前ハイキュー好きの友人宅で鍋パをした際「あの、さ、松川ってまだ出てるかな」と元彼の現状を探る女宜しく聞いてみたところ「あーーー、青城戦終わってからは出てないかも。1回電車かなんか乗ってるシーンがあった気もする。」と言われ、出てないことにショックを受けるのではなく、松川と言っただけですぐに分かってもらえることに喜びを感じました。(大抵「松川とかいたっけ?」と返される……。)
ハイステの青城戦にも出てると聞いたんですが、私ステだったりミュだったりって見るまでに結構勇気がいるので、勇気が湧き次第青城戦を見たいと思います。

その代わり、memoを見て下さってる方はお分かりかと思いますが、2019年は刀ミュにどっぷりハマっていました。
一昨年の忘年会で勧められ、昨年も忘年会に参加し「もう1年経ったのか……」としみじみ感じておりました。
にっかり役の俳優さんのお顔が好きでそこから興味をもったんですが、まんまと伽羅ちゃんの沼に落ちました。
本命は光忠で伽羅ちゃんには全く興味がなかったのに動いて喋る伽羅ちゃんを見たら落ちました。
春公演は伽羅ちゃんが出るので遠征しようか考えています。
当初は「まぁ1年もすれば飽きるだろ」と思っていましたが全然飽きませんでした。寧ろ輪が広がりつつあるので「刀ミュってスゴい……」と驚いてます。

そんなこんなで最近はとうらぶの夢が多いかなと自分で思います。
と言っても、昨年はそんなに書いてないからな……
今年も今から繁忙期やら試験やらで書かないと思いますが、1年に1本以上は書きたいなと思ってます。めちゃくちゃ小さい目標です。

それでは、正月休みで怠けた体に鞭を打ち買い物に行って参ります。誰か車出して。

皆様にとって良い1年になりますように。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -