KTNへ

2013.04.20.Saturday


こんばんは!(*ゝ`ω・)
返信、遅れてごめんなさい!!


ホント、ありがとうございます…!!


もう、なんか…涙が出てきそうです(´;ω;`)


また辛くなったら愚痴ると思います( ̄▽ ̄;)


KTNのおかげで何とか気持ちも落ち着いてきたので長編とリクエストのやつを消化を頑張りますね!!

ぷちスランプ中なので遅くなるかもですが(^-^;


では、温かいコメント!!
ありがとうございました(*^^*)


21:35|comment(0)

KTNへ

2013.04.19.Friday



久しぶりですね!!


大丈夫…とは胸を張っては言えませんがマシになってきました!!


そうですよね、もう少し弟と距離を置いて考えてみます(T-T)


うおぉぉぉ(´;ω;`)
KTNありがとう!!
また愚痴っちゃうかもしれないのでその時はよろしくお願いします(><)


では、コメント!!
ありがとうございました(=・ω・)/



16:11|comment(0)

愚痴

2013.04.16.Tuesday



ただ愚痴ってるだけなので気にせず、スルーしてください。


ただ私は愚痴りたいだけなんで!!

追記からくまくまの愚痴
かなり性的なこと、下ネタを言っているので色々、注意
たぶん、見たら後悔するレベル
純粋な方は見ちゃいけない
あと、くまくまのイメージを崩したくない方は見ちゃいけません!!




あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


ストレスがぁぁぁぁぁぁ!!!!!


勉強をずっとしてるせいかもしれないけど私も弟もお互いにイライラしてるからケンカするしぃぃぃ!!!!!!


しかも、最近、弟ムラムラするばっかり言ってるし!!!!!!


相手する私の気持ちになれよ!!


どうせ、男なんて気持ちよくなりたいだけなんだろ!?!?


女の気持ちも考えろよ!!


最近はなんか、普通じゃつまらないとか言って学校でもやろうとするし、親にバレそうなところでもやろうとするし!!!!!


しかも、避妊のためにコンドームをつけなきゃなのに直でやろうとするし!!


あげくのはてに尻に突っ込みやがった!!


今日、トイレ行ったら尻からちょっと血が出たよ!?!?


痛かったし、恥ずかしかったし、キスマークもなるべくつけないでほしいのに首もととかにやってくるし、もう嫌だ。


やりたいだけなら私じゃなくてもいいじゃん。


最近、弟から愛というものを感じない。


もう別れたい


どうせ、結婚も出来ないし、子供も産めないし、


あぁぁぁぁぁぁ!!!!
もう、こんなこと考えてる自分が一番嫌だ。


色んなことが頭の中でぐしゃぐしゃになって自分でも何がしたいのか意味が分かんない。


相談しようにも誰にも出来るはずない、事情を知ってる友達でもこういう性的なことを相談するのは気が引ける。


うん、ちょっとはスッキリした。

本当はもっと色々悩みがあるんですがこの辺にしとこ。


最後に何か良いことを話したいな( ̄〜 ̄;)


うー、思いつかない( ̄▽ ̄;)


じゃあ、ここまで私の愚痴にお付き合いしてくださった方のためにカノキドの長編『君に恋をした』の登場キャラクターについて最初に書いたメモとかを下にコピペしとこう!!


登場していないキャラがいます、たぶん番外編に出たり、出なかったり( ̄▽ ̄;)


登場キャラクター


鹿野修哉
高校2年生、セトと幼なじみ。
いつでも笑顔を絶やさない。モテるけれど好きな子がなかなか出来ない。


木戸つぼみ
高校2年生、セトと幼なじみ。お金持ちのお嬢様。男が苦手。小さい頃からカノに思いを寄せている。


瀬戸幸助
高校2年生、カノとキドと幼なじみ。キドの婚約相手。お金持ちの息子。マリーにベタ惚れ


小桜茉莉
高校2年生、キドの家でメイドとして働いている。ドジッ娘だけどメデューサ。モモと仲良し。


如月シンタロー
高校3年生、成績優秀。ニジオタコミュショー。元ヒキニート。


如月モモ
高校1年生、シンタローの妹で成績は兄とは違って残念な感じ。アイドルの仕事と副業としてキドの家でメイドとして働いている。マリーと仲良し。


楯山文乃
高校3年生、シンタローの親友でセトの家でメイドとして働いている。実はシンタローに思いを寄せている。


榎本貴音
あだ名は『エネ』高校卒業済みで遥と共に住み込みでキドの家でメイドとして働いている。最近の趣味はシンタローいじり。


九ノ瀬遥
あだ名は『コノハ』高校卒業済みで貴音と共に住み込みでキドの家で唯一の執事として働いている。調理をしたがるがすぐに食べてしまうので貴音に止められている。

雨宮響也
中学1年生、ヒヨリに想いを寄せている。モモとは争いが絶えない。コノハの世話係としてヒヨリと共にキドの家に遊びに来ることが多い。


朝比奈ヒヨリ
中学1年生、コノハに一目惚れしてからというものキドの家に遊びに行っている。


番外編


キドの中学生時代
カノとセトも出る。
遥貴&シンアヤ&ヒビヒヨ登場予定。


カノキドのその後


余裕があったらもう一つぐらいセトマリの出会いなど…





17:46|comment(0)

お久しぶりです。

2013.04.16.Tuesday



最近、リアルの方でドタバタしていたのとスランプ気味でなかなか更新出来ず、すみません(´Д`)

長編とリクエスト消化、頑張ります!!


自転車の練習するマリーとそれを温かく見守るセトの話をください!!


長編、書かなきゃな(´;ω;`)


17:15|comment(0)

疲れたぁ

2013.04.06.Saturday



サイト閉鎖完了!!


ランキング登録解除が大変だった(´・ω・`)


最後に自分の書いた小説を読んで、皆さんからもらったメールやコメントを読んでちょっと涙出そうになった…。


今まで本当にありがとう!!


ということで長編を頑張って書きます(`・ω・´)



14:42|comment(0)

calendar

<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

category

monthly


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -